« 【机+椅子+人】ありがとうございました^-^** | トップページ | かえる〜でけたよ〜♪^-^** »

2011年2月21日 (月)

可愛いい〜♪アームウォーマー^-^**

P1020132

めちゃめっちゃうれしいーーーー♪smile

ずーーーーーーっとこの冬探してた。。。。。
結局これ!!!ってのに巡り合わず。。。。
あきらめてたんやけどーーーーー♪

kaorinにこないだ何気にお願いしてみた♪
したら早々作ってくれたーーーーー♪
私はざっくりオーダーだったので
色やデザインもkaorinのセンスにお任せheart04

ただ一つ♪お願いしたのは♪【指穴♪】笑)))

そーーーー♪親指の穴が欲しかったのーーーー!!!!

イベントやお店で見ても【穴】開いてないねん!!!!bearing

【穴】ないと不便!!やろ!!!(笑)

運転もしにくいし!!!めくったら指寒いやん!!!(笑)

昔から袖の長〜い服がすっごい好きな私♪
結構これがないんやけど。。。。
袖が長めで指先がちょっこし見えてるのが大好き♪
男の子でも女の子でも♪
ほんま♪この仕草がかわいいーーーって思う♪(笑)

でアームウォーマーやったらどの服でもそんな感じで
着れるやん!!!って思って探してたんやけど〜♪smile

ホンマ【穴】探すの苦労した。。。。。(笑)

こんなことならーーーーーbearing
もっともっと早くkaorinにお願いしといたらよかったーーーーー♪

でもほんまうれしいーーー♪kaorinありがとうね〜♪

私もうちょっと寒い日欲しい気分〜♪(笑)smile大事に使います♪

来シーズンはこの【穴】ロングウォーマー販売決定!!!や(←勝手に決める!!)smile

|
|

« 【机+椅子+人】ありがとうございました^-^** | トップページ | かえる〜でけたよ〜♪^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

そんなに喜んでくれるとは思わんかったぁぁぁo(≧∀≦)o
画像も可愛く撮ってくれてるぅ♪
こちらこそありがとうなぁッ!自分ではつくる機会なかったやろうから勉強になったわぁ↑↑↑
来年頑張ってみよかなぁ(笑)

投稿: カオリン | 2011年2月21日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/38960168

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いい〜♪アームウォーマー^-^**:

« 【机+椅子+人】ありがとうございました^-^** | トップページ | かえる〜でけたよ〜♪^-^** »