« バレンタインデーイベント♪^-^** | トップページ | 可愛いい〜♪アームウォーマー^-^** »

2011年2月17日 (木)

【机+椅子+人】ありがとうございました^-^**

楽しみにしていた♪【机+椅子+人】のイベント♪
無事終了いたしました♪
たくさんのご来店ありがとうございました^-^**
遅くなったけどゆかこっち♪お疲れ!!ありがとう♪

今回もとっても楽しく過ごさせて頂きました♪
わいわいがやがや♪毎度おなじみに出店さん達や♪
お久しぶりな出店者さん達♪
そしていつもkumpel*に顔を見せてくださる
お客様♪(お客様と言うよりお友達って感じですけどね♪笑)

前回1月のスローライフのイベントでは
私自身少しばかり体調不良が続いていたので
なかなかテンション上がらず。。(笑coldsweats01
せっかく話しかけて頂いた方達とも
あまりお話もしなかったので。。。申し訳なく思ってたんだけど♪

今回は体調も良く♪
いっぱいいっぱいお話してきて♪すっきり(笑)^-^**

やっぱり体調は大事です!!(笑)

今更だけど♪前回の体調不良で感じた事♪

【仲間でいてくれてありがとう!!】でした(笑)

普段は全然?(笑)意識してなくて。。。

一緒に活動して当たり前!!になってるんだけど。。。

自分が動きが自由でなくなった時。。。。

メンバーは自分の事より先に
私の事を考えて先に先にっと。。
自然と行動してくれます。。。。

それがすごく感じたよ。。。ありがとう♪
私はすごい人達といるんだな。。って思ったよ♪
いてくれてありがとう♪
そばにいてくれてありがとう♪
笑ってくれてありがとう♪
私もそんな人でありたい♪

笑)普段は絶対言ってやらない【ありがとう♪笑】
なぜだか今日は素直にありがとう♪って出来てくるよ♪

きっとめちゃめちゃ感動する映画見たからだな。。(笑)^-^**
メンバーに気持ち悪い。。。っと言われそうだ。。。。。。(笑)bleah

kaorin♪hi*ちゃん♪
しょうが湯さぼらず飲むね♪(笑)いっつもありがとう♪

何才になってもこのままでありたい。。。^-^**
このまま年とっていければ幸せです♪

で♪先日は久しぶりに♪【WHITE GRASS】さんに皆でGO♪
納品してきたよ♪^-^**
今回はこのシーズンお馴染みのパッチクッションを納品しています♪
良かったら覗いていてくださいね〜♪
Img_848645_34105211_0_thumbtxt_2
↑みわちゃんがかわいく写真撮って載せてくれてました♪
 みわちゃーーん♪ありがとう♪またお邪魔します〜♪^-^**


|
|

« バレンタインデーイベント♪^-^** | トップページ | 可愛いい〜♪アームウォーマー^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/38905161

この記事へのトラックバック一覧です: 【机+椅子+人】ありがとうございました^-^**:

« バレンタインデーイベント♪^-^** | トップページ | 可愛いい〜♪アームウォーマー^-^** »