« 元気だよ♪^-^** | トップページ | 【机+椅子+人】ありがとうございました^-^** »

2011年2月 9日 (水)

バレンタインデーイベント♪^-^**

早いもので〜〜♪coldsweats01
来週月曜日14日はいよいよ楽しみにしていた
ゆかこっち主催のイベントです♪bleah
Img20110107173421
岸和田浪切ホール
1Fレセプションルームにて♪
【机+椅子+人】
am11:00~pm15:00まで♪お待ちしてまーーす♪

お問い合わせは主催 +OOPSまで〜♪

で、、、、すっかりのんびり〜っと
自分をいたわりまくっていたので。。。。。。coldsweats01
今週入ってあせってきた。。。。catface
やっとさっき完成!!!定番のKIDお座布団♪
今回はヴィンテージのシーツリメイク生地などを
メインに作ってみました♪wink
合計12個ありますが、
この中の数点は岸和田の雑貨屋さん
【WHITGRASS】さんへ納品予定です♪^-^**

*みわちゃーーーんbearing遅くなってすいませーーーん!!
今週持って行きたかったんやけど。。。ちょっと無理そうなので
来週イベントが終わってから♪またお邪魔させてもらいますーーーwink
いっつもごめんなさーーーい♪よろしくお願いします♪
P1020129
P1020128

さ〜皆がんばってるから♪私も頑張ろうーーー^-^**って
思ってたら〜♪めっちゃうれしい誘惑が舞込んで来たーーーーー!!!
hi*たんのお友達から
【イケメンですね】のDVDが到着したーーーーー♪
どうするーーーー♪いろんなバージョン入れてくれてるしーーー♪
パンフレットまでコピーしてくれてるやん!!!happy02
嬉し過ぎてーーーー!!!只今すでに掛けてます(笑)♪

本当にありがとうーーーー♪何回言ってもいいきらん感じです♪
大事にしますーーーーhappy02
忙しいのにお手数かけて本当にすいませんでしたーーーbearing

で、、、またまた私は釘付けか。。。。いやいや。。
めちゃ元気貰ったから頑張って仕事(も)しよーーーー♪

あーーーー今日はくもんの懇談やった。。。。行きたくないな。。。。(笑)weep

では♪来週岸和田でお待ちしてますね〜♪bleah


|
|

« 元気だよ♪^-^** | トップページ | 【机+椅子+人】ありがとうございました^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/38801415

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーイベント♪^-^**:

« 元気だよ♪^-^** | トップページ | 【机+椅子+人】ありがとうございました^-^** »