« かえる〜でけたよ〜♪^-^** | トップページ | イベント週間♪ »

2011年2月28日 (月)

インフルエンザ〜。。。。

昨日朝から熱が出てたbon......think

いつもは多少の熱でも元気に食欲旺盛なんだけど。。。

今回は何か違うなあ。。。。。って思ってたけども。。。。

昨日夕方39.3度まで上がって。。苦しそうなので頓服飲ませたけど。。。

やっぱり今朝も38.6度。。。。。やっぱいつもと違う。。。。

で。。。検査しにいってきた。。。。。

やっぱりか。。。。gawkついになったかあ。。。。

今年もインフルエンザが我が家にやってきたよ。。。。。gawk

毎回私移るんよなあ。。。。。。gawk

移らん事願って。。。。看病しよう。。。。

来週はイベントあるのになあ。。。。。。

がんばりやす!!!!coldsweats01

って事で〜♪kumpel*の皆さ〜ん♪

しばらくより一層♪私引きこもります(笑)よろしく♪bleah

|
|

« かえる〜でけたよ〜♪^-^** | トップページ | イベント週間♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39046797

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ〜。。。。:

« かえる〜でけたよ〜♪^-^** | トップページ | イベント週間♪ »