« お別れ会。 | トップページ | みんなーーーー!!おめでとう♪♪♪ »

2011年3月17日 (木)

全部途中。。。。(笑)^-^;;;;

昨日と本日の成果。。。。
全部途中。。。。。。。。(笑)coldsweats01
P1020142

オーダー&リクエスト分を順に仕上げ様。。。。っと
進めてますが。。。
只今。。。。全部途中です。。。bleah

上側に写ってるのが、私がイベント時に使用している
ショルダーの長財布ポーチ。。。
こちらはまだまだ〜。。中身できてませんから(笑)

そしてパッチしただけの布キレは。。
かえるくんになられる前の姿です(笑)

どちらも下ごしらえさえ終われば。。。先は見えるんだけど〜
この下ごしらえがなかなかのくわせものです(笑)bleah

また出来たらお知らせします〜♪winkすいませんheart01

そして、、気になって毎日チェックしている
関東地区に住む友人達のブログやつぶやきの中に。。

□【うえしま作戦】大抵のお店が品切れの時に「申し訳ありません」というお知らせを貼っているけど、近所には「そんなに必要ですか?皆が最低限買えるようにしませんか?」と貼っているお店がある。皆それを読んで我に返っている。他店もできませんか?

□買占めの皆様へ。トイレットペーパー12ロールで1千人がトイレに。バナナ1房で10人の子供にオヤツ。ガソリン10Lで怪我人4人を隣町に搬送。パン1斤で1家族が食事。ガスコンロ1本で10人が暖かいご飯。お米5kgでオムスビ120個。電池1個で100人がラジオ聞けます

□【計画停電(輪番停電)】停電予定エリアに住む私達にできることは、計画通りに停電になるものと思って行動すること。たまたま電気がついていたらラッキーと思う心構えでいきましょう。

っと書いてあった。。そうーーーだよね、、、、

大阪市内の私の実家付近でも買い占めは始まっている。。。
トイレットペーパーや電池はもう近所には売ってないらしい。。。

私が今住む泉州地区はまだそれほど買い占めは無いみたいだけど。。
それでも単1電池はなかったし。。。
スーパーに行くとカップラーメンやお米などの所に
『次の入荷は未定です。』っと書かれていた。。。

皆、生きて行く為に必死で自分達を守ろうとする。
当たり前の事だと思う。。。
でも、冷静でいなければいけないのも事実なんだよね。
むずかしいね。。。

TVも時折ニュース以外のバラエティやドラマが放送されるようになったけど。。。
どうしても集中できない。。。
私の大好きなDVDすら、、、、集中できない。。。。
だから毎日この曲をかけてる(笑)
この曲のお陰で今日も落ち着いていられる気がするな♪wink
【we can make it】(訳:僕達は乗り越えられるよ)
ありがたい♪ありがたい♪頑張ろ〜〜♪♪bleahHc4fq


|
|

« お別れ会。 | トップページ | みんなーーーー!!おめでとう♪♪♪ »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39264510

この記事へのトラックバック一覧です: 全部途中。。。。(笑)^-^;;;;:

« お別れ会。 | トップページ | みんなーーーー!!おめでとう♪♪♪ »