« イベント週間♪ | トップページ | 【slow life market 12】終了〜♪ »

2011年3月 7日 (月)

嬉しいお知らせ〜♪^-^**

あしたのイベント〜〜♪wink

【+OOPS】ゆかこ’っちが
kumpel*ブースにかわいい商品持って参戦してくれまーーーす♪bleah
これまた賑やかなブースになりそうで楽しみです♪←人が賑やか?(笑)
winkお気軽に覗いてみてね〜〜♪(笑)bleah
Img_738750efa48d3aab70a92080380fd_2

Img_f3214d871e8580ecb606e915b6b6f_2

↑こちらのホワイトデー用のオーダーハンカチも持って行くね
会場で お名前無料で お入れしまぁす
ラッピングもしてお渡しします色は13種類
一枚380円です
後 生地も沢山もってくぅ〜

って言ってくれてるよ〜♪(笑)
かわいい〜♪楽しみ楽しみ♪wink

明日2011.3/8(火)
岸和田浪切ホール1Fレセプションホールにて♪
【 Slow life market vol.12】開催です♪
am11:00〜pm15:00まで♪
先着100名さまにはノベルティーがあります♪
ゆっくりご覧になりたい方は12:00くらい以降がおすすめです(笑)bleah

|
|

« イベント週間♪ | トップページ | 【slow life market 12】終了〜♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39141377

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお知らせ〜♪^-^**:

« イベント週間♪ | トップページ | 【slow life market 12】終了〜♪ »