« みんなーーーー!!おめでとう♪♪♪ | トップページ | 今日はイベントいっぱい♪ »

2011年3月19日 (土)

卒業おめでとうパーティー♪^-^**

ちょうど関東で大きな災害が起ってしまい。。
大阪にいる私達は見守るだけの状態で。。
子供達もできるだけ口にはしないけど。。
やっぱり恐怖を感じています。

そんな中大切な『卒業』という節目を迎えました♪♪

いっぱい、いっぱい嫌な事を目にしてしまいますが、

今日だけは♪めいっぱいお祝いしてあげる!!!happy01heart04

何かあると絶対に集合!!!(笑)

仲間たちとの楽しい『卒業おめでとうパーティーcherryblossom』です♪

今回はメンバーの中に『卒業』『入学』『入園』がいっぱい♪
いっつもこうゆう時に音頭をとって準備をしてくれる。。。
kaorin&Kちゃんも今回は主役♪

って事で、、、、『暇』は私だけかあ〜(笑)♪
がんばったらなあかんかあーーーー♪っと思いましたが。。。(笑)
音頭とるの苦手だから。。。(笑)

お得意の子供達利用作戦に変更!!!!(笑)
私ね♪仲良しママ達の中で一番怒ると怖い!!って、
子供達もよ〜く分かってるからね〜(笑)

私の言う事♪めちゃ言う事聞いてくれるんよ〜(笑)bleah
↑自慢か!(笑)bleah

でも♪朝から子供達は自主的に集合♪ずっと家にこもって
なにやら一生懸命作ってた♪

Teratera_tky13004607911
いつもやさしくしてくれて♪笑いをくれる♪
YUI 姉ちゃんとTAKU兄ちゃんへの寄せ書き♪
この寄せ書きにはYUIもTAKUも感動!!(笑)
とくにTAKU...泣いてるし。。。。happy02
そんな姿をみて親は心のどこかで安心できる♪

そして♪手づくりケーキのプレゼント♪present
本当はちゃんとしたケーキを買おうか。。。っと思ったんだけど。。。
人数多いからね♪1コじゃ足りないのよ。。。
でも、、2コ買うと結構いいお値段になるしね。。。。
この時期。。。無駄に。。贅沢に。。っと戸惑いも。。
でも精一杯お祝いしてあげたいしね。。
って考えて♪手づくり決行!!!(笑)

我が家に4年生以下の子供達集合させて♪やるよーーーー!!bleah
って。。。。自分がやるんじゃなくて。。。やらす!!(笑)bleah
P1020143
これが見てたらまた♪めちゃめちゃおもしろかったあ〜happy02
私が笑いをありがとう!!!やった(笑)

で♪結局雑な男子軍団。。。。女の子は丁寧に作ってたので
邪魔するな!!っと事で....

男子→TAKUへ
Teratera_tky13004609861
こんな感じ。。。(笑)私は一切手助けしてません。。。。bleah
P1020145
これでもか!!っと言う程デコって。。。女の子の分の飾りも横取り。。。(オイ!!笑)

女子→YUIへ
Teratera_tky13004605061
Teratera_tky13004608512
さすがに♪キレイだね〜〜♪
これにもYUI♪TAKU♪感動〜♪heart04
みんなでおいしく頂きました♪♪

みんなの気持ちがちゃんと伝わったよ♪よかった〜wink
『おめでとう〜♪』wink
日々当たり前でなんでもない出来事に♪
感謝して生きようね♪wink


|
|

« みんなーーーー!!おめでとう♪♪♪ | トップページ | 今日はイベントいっぱい♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39283634

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業おめでとうパーティー♪^-^**:

« みんなーーーー!!おめでとう♪♪♪ | トップページ | 今日はイベントいっぱい♪ »