« 【slow life market 12】終了〜♪ | トップページ | 【chouchou!market vol.11】終わりました♪ »

2011年3月12日 (土)

明日3/13【chouchou!market vol.11】です。

東北地方太平洋沖地震の為各地とっても大変な事になっていて。。。
なんだか。。。。。とっても複雑です。。。。

イベントだよーーーー♪ってはしゃいでいいのだろうか。。。
何が起こるかわからない時に家を離れていいのだろうか。。。

いろいろな事を考えながら。。イベント準備を進めてます。。。

何もできないんだけど。。。。本当に。。。これ以上ひどい事になりませんように!!
関東地方にいる親戚、、知人たちは大丈夫だろうか。。。
祈る事しか。。。本当できません。。。

そんな中、
明日は開催されるのかな〜って思っていましたが、

開催されるようです!!

下記↓主催者様:SPICEさんより
コピペさせていただきますね。


東北地方太平洋沖地震の影響について

  現在のところ、会場付近の避難勧告・避難指示が出ていないため開催の予定です。
 (3/12 10:00)

 chouchou!marketでは被災地復興のための義援金を売り上げの一部から
  寄付致します。
  また、会場内においてでも義援金の活動を致しますのでご協力よろしく
  お願い致します。
(連絡先:090-5899-8771 橋本)
  
  




【chouchou!market vol.11】 
   
   3月13日(日)10:00~16:00
   和歌山ビッグホエール

   
 今回も全国各地より
 雑誌などでも有名なショップさんから
 地元の素敵なショップさんまで
 過去最大137ブースでの開催です♪

 皆さま、ぜひお越しくださいませ。
 (入場無料・雨天決行)


との事です。被災地復興のための義援金活動など
開催されるみたいです。
私達も微力ながら協力したいと思います。

こんな時ですが、こんな時だからこそ小さなやれる事を
しなければいけないんだな。。っと思いました♪

ぜひ♪お越しの際はご協力ください♪


本当に本当にすっごく小さい事ですが、何かしたい。。っと
思う今回の出来事。。。他人ごとじゃないんですよね。。。
本当に怖いです。。。

でも♪私達もめいってばかりいても仕方がないので!!
明日は元気にお待ちしておりますね〜〜♪wink
『笑う門には福きたる!!』です♪元気に笑ってお待ちしております♪
皆さんもお気をつけて♪遊びにいらしてください♪wink

明日+OOPSゆかこ'っちもかわいい商品を委託してくれてます♪
今回は都合がつかず。。本人は来れないんですが、、
かわいい商品は来てくれます(笑)^-^**ぜひ覗いてみてくださいね〜♪

 

|
|

« 【slow life market 12】終了〜♪ | トップページ | 【chouchou!market vol.11】終わりました♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39204696

この記事へのトラックバック一覧です: 明日3/13【chouchou!market vol.11】です。:

« 【slow life market 12】終了〜♪ | トップページ | 【chouchou!market vol.11】終わりました♪ »