« aricoさんのイベントand WHITE GRASSさん^-^** | トップページ | お待たせしました^-^;; »

2011年3月31日 (木)

aricoさんのイベントとじないまち〜♪

3月28日(月)29日(火)30日(水)と3日間行われた
aricoさんの自宅イベント

昨日私もhi*ちゃんと一緒にお邪魔してきました〜♪
初めて伺ったので。。グルグル、グルグルたんと迷いながら〜(笑)
ナビを頼りに出発したのに。。。
しゃべるのに夢中になって、。ナビの声を何度も聞き逃し。。。(笑)
『今なんか言ったで〜?』って感じで。。(笑)coldsweats01
でも♪結果ちゃんと着いたよ〜(笑)♪♪

aricoさんにお邪魔するのも、ゆっくりお話するのも初めて。。
ちょっこし緊張(笑←めずらしい。。笑)してましたが〜♪
とってもほっこりされた雰囲気で素敵な方でした〜♪^-^**
会場の自宅もほんと♪素敵でしたよ〜♪
いつもの事ながら。。。デジカメ忘れてましたが。。。(笑)

私達もあんな感じで年齢を重ねられれば素敵だな〜っと思いました♪wink
私達の周りにはすっごくいいお手本の方がたくさんいてくれて♪
それだけでもありがたい♪いつもそう思います^-^**

イベントの方もたくさんのお客様が次々来て下さってました♪
kumpel*の商品もお嫁に行けていたので一安心♪^-^**
お手に取って頂いたお客様♪本当にありがとうございました♪

そしてaricoさん♪お世話になりました♪
また機会があればお声かけてください♪happy01

で〜♪ここから〜♪すんなり帰ればいいのにねbleah
せっかく富田林に来たんだし〜〜♪っと探検へ〜♪
aricoさんの所でチラッと見せて頂いた雑誌に載っていた
『富田林 じないまち』を散歩する事に♪

こちらも初めて行ったんだけど♪
町並みが京都や奈良の通りみたいで♪ちょっこし旅行気分♪(笑)
古民家が並ぶ中に小さなお店がてんてんとあるので
あれやこれやと探しながら♪散歩してきた〜^-^**
すっかり旅行気分♪になってしまった私達♪
帰って夕飯の支度が待っている事などすっかり忘れて♪
このまま今日は旅館へ〜♪って勢いでのんびりしてたら。。。

ゆかこっちの電話で我に返る、。。。。(笑)
『今どこ〜?』っん?。。『富田林。。。。』っん?
『今何時??』『..5時。。。。。』帰らなあかんやん!!coldsweats02(笑)
って事で♪急いで家に帰ったけど〜(笑)♪

かわいらしい雑貨屋さんでいろいろお話伺ったり♪
昨日は定休日なのにお店見せてくれて♪
いろいろ説明してくれたお兄さんがいたり♪

おいしい天然工房のパン屋さんの
お姉さんがとってもかわいかったり♪
(このお姉さん。。。絶対どっかで見たんだけどな。。。思い出せない。。。笑)
もちろんパン♪おいしかったよ〜^-^**

いろいろ出会いと発見があって面白かった♪^-^**
また今度はゆっくり〜っと♪散歩しに行こう〜^-^**

|
|

« aricoさんのイベントand WHITE GRASSさん^-^** | トップページ | お待たせしました^-^;; »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39429894

この記事へのトラックバック一覧です: aricoさんのイベントとじないまち〜♪:

« aricoさんのイベントand WHITE GRASSさん^-^** | トップページ | お待たせしました^-^;; »