« 明日3/13【chouchou!market vol.11】です。 | トップページ | 好きでいて良かったよ。。。♪ »

2011年3月14日 (月)

【chouchou!market vol.11】終わりました♪

昨日【chouchou!market vol.11】無事終了いたしました。

東北地方太平洋沖地震があり。。大変な事になっている
この時期に。。っと、、とっても複雑な気持ちでのスタートでしたが、

入り口付近で主催者さん達が大きな声で
『募金をお願いいたしますーーー。』っと頑張っているのをみて
本当!!今自分達に出来る事を精一杯するしか
今はどうしようもないんだよねーー♪っと気分を入れ替え!!♪

せっかく足を運んで頂いたお客さまに少しでも楽しい気分に
なって頂ける様に♪いつもの様にワイワイと賑やかに
イベントをさせていただきました♪wink

kumpel*にもたくさんの方達にご来店頂き♪
本当にありがとうございました!!
今回もいっぱい元気をいただきました♪

そして東北地方太平洋沖地震への
被災地復興のための義援金にご協力いただきましたお客様!
本当にありがとうございました♪
私達も気持ちばかりですが、売り上げの一部を募金させて頂きました。

本当にもうこれ以上被害が広がりませんように!!
心からそう思います。
幸い私自身の知り合いの方達はようやく連絡もあり、
家などの被害はあるようですが、とにかく無事でいてくれました。

たくさんの人が犠牲になっていて本当に辛いと思います。

私達も少しづつ自分達で出来る事を
考えなければいけないな。。と思っています。
被災地の皆さん本当にがんばって!!!

そんな中
昨日は嬉しい事もいっぱいありました♪

先日子供椅子をオーダーしてくれたお客様♪
わざわざchouchouに取りに来てくれたのに、
お手製のラスクまでかわいくラッピングしてくれて
差し入れしてくれました!!♪本当にありがとう!!
とっても嬉しかったんです〜smile
(↑食い意地が張ってるからじゃないよ。。。気持ちがね♪笑)
とってもおいしかったです〜♪本当にありがとう〜♪
オーダーはお渡しするまで
気にいって頂けるか本当にドキドキなんですが、
使ってくれるお子ちゃまAちゃんがとっても気に入ってくれたみたいでhappy02
今朝うれしいシャメを頂きました〜♪
Ismfileget
本当Aちゃんありがとうね〜♪
このAちゃんはだいぶ前に買ってくれたニット帽も
未だに大事にかぶってくれてる♪とってもかわいい子なの〜♪
ほんと♪嬉しいです^-^**この仕事してて『良かった♪』の瞬間です♪

でお次のいい事は♪
小さーーーーなエビで大きなタイを釣りました!!(笑)
bochibochiさんがホワイトデーくれました♪(笑)wink
私。。。ほんまに小さーーーーいチョコを渡しただけなんだけど。。。(笑)
申し訳ないですーーーbearingっていいながら♪
ちゃっかりおいしく頂いてまーーーす♪bleahほんといつもありがとうです♪
いつもとってもお似合いなご夫婦です♪^-^**

そしてもう一個♪
和歌山のフリーペーパー『Sou!!』さんが
次号の『chou chou market で見つけたもの』コーナーに
商品載せてくれるって♪写真撮ってくれたよ♪wink
前回のchouchouの時も麻バックの写真を載せてくれたんだけど♪
まさか今回も載せてくれるなんて。。。♪嬉しい♪
っで。。。。何載せてくれるかってーーーーとーーーー

『かえるくんストラップ』です(笑)♪

ホンマどうした。。かえるくん。。。+OOPSゆかこ'がこのかえるくんに
はまってからと言うもの、かえるくんの人気がぐんぐんUPしとる。。coldsweats01
かえるくんが縁起ものなのでなく、、ゆかこ'が縁起ものなんじゃないかあ〜?(笑)

もともとこのかえるくんは自己満足で作っていたので。。
まさかまさかの展開です(笑)♪

どんな風に写真が載るのか♪今からとっても楽しみですbleah

ほかにも出店者の皆が楽しく盛り上げてくれて♪
本当に楽しい1日でした^-^**ありがとうございました♪

4月は入学などが重なっている為、
今の所kumpel*はイベントを入れておりませんが、、
5月からまたいっぱいイベントに参加するので
またぜひお声掛けてくださいね〜♪

私自身はようやく今日確定申告してきました。。。(笑)
明日までの確定申告。。。ぎりぎりセーーフ♪
朝からドタバタと準備。。もっと前もってやればいいのに。。。
毎年毎年思うけど。。。。成長しない私です。。。。coldsweats01

これでようやく少し落ち着いた♪
後はたまってしまっているオーダーandリクエスト分を
順番に作っていきますねーーー♪
本当大変お待たせしてしまってすいません!!
出来次第順にご連絡させていただきます♪宜しくお願いします♪^-^**


|
|

« 明日3/13【chouchou!market vol.11】です。 | トップページ | 好きでいて良かったよ。。。♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

うわぁupブログにのせてくれてるぅ〜lovely
カワイイ椅子に仕上げてもらって、お気に入りデスshine
kumpelさんの作品はどれもかわいくっていつも楽しみで‥親子でファンですheart01

投稿: アイリス | 2011年3月14日 (月) 22時27分

アイリスさん♪

画像ありがとうございました〜♪
勝手に載せてしまったけど。。。良かったかな。。。coldsweats01

先日はおいしーーーい差し入れまで頂いてしまって♪
本当にありがとうございました〜heart04
ありがたく頂きましたーーーー♪

椅子Aちゃんが気に入ってくれて本当よかったあーーー♪
別れ際のAちゃんの笑顔がとっても印象的でかわいくてhappy02
忘れられませーーーーんheart04

また遊びに来てくださいねーーーーhappy02
いつもありがとうですーーー♪wink

投稿: kumpel*natu* | 2011年3月15日 (火) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39225470

この記事へのトラックバック一覧です: 【chouchou!market vol.11】終わりました♪:

« 明日3/13【chouchou!market vol.11】です。 | トップページ | 好きでいて良かったよ。。。♪ »