« 全部途中。。。。(笑)^-^;;;; | トップページ | 卒業おめでとうパーティー♪^-^** »

2011年3月18日 (金)

みんなーーーー!!おめでとう♪♪♪

17日♪無事にhi*ちゃんところのhonoが卒園!!heart04
Hi200713003730614
『卒園!!おめでとーーーーーーcherryblossomhappy01heart04

いっつも元気でニコニコのhonoが大好きだよ〜♪
4月からはピカピカの1年生♪
楽しみだねーーーーhappy02
honoの笑顔があれば♪
いっぱいいっぱいお友達が笑顔になれるねheart04
いつまでもニコニコでいてね〜winkheart04
4月からうちのko-tanをよろしく。。。(笑)
(うちの2年生坊主よりはるかにしっかりしてるのですcoldsweats01笑)

↑こちら、、honoと写ってるM先生♪うちのbonも
年長の時にお世話になりました♪(笑)久しぶり〜♪
M先生もいっつもニコニコ優しい先生だったね〜♪
お世話になりましたあ〜♪heart04

そして♪今回『卒園実行委員』を任されてしまったhi*ちゃん(笑)heart04
本当にお疲れさまーーーー♪happy01
これでちょっとゆっくりできるね♪
今度はのんびり入学準備を楽しんでね〜(笑)♪happy01

そして♪今日は小学生チームの卒業式cherryblossom

kaorinもKちゃんもきっと帰って来たらメーク無いと思うよ!!(笑)
楽しみに待ってるわ〜♪
帰って来たらみんなでお祝いしようね〜♪

で。。。。。休みになっているうちのbon.........
いつになったら起きてくる。。。。。。catface


|
|

« 全部途中。。。。(笑)^-^;;;; | トップページ | 卒業おめでとうパーティー♪^-^** »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39271685

この記事へのトラックバック一覧です: みんなーーーー!!おめでとう♪♪♪:

« 全部途中。。。。(笑)^-^;;;; | トップページ | 卒業おめでとうパーティー♪^-^** »