« インフルエンザ〜。。。。 | トップページ | 嬉しいお知らせ〜♪^-^** »

2011年3月 7日 (月)

イベント週間♪

ようやくbonも完全復帰ーーーーwink
やっと学校行ってくれたーーーー(笑)♪

っと思ってたら。。。気づけば今週はイベント週間。。coldsweats01ありま。。。

明日2011.3/8(火)はおなじみ♪
岸和田浪切ホール1Fレセプションホールにて♪
【 Slow life market vol.12】開催です♪
am11:00〜pm15:00まで♪
先着100名さまにはノベルティーがあります♪
ゆっくりご覧になりたい方は12:00くらい以降がおすすめです(笑)bleah

で♪週末3月13日(日)は♪和歌山最大級のイベント♪
【chouchou!market vol.11】開催します!
場所は和歌山ビッグホエール♪   
am10:00~pm16:00まで開催しています♪wink

こちらのイベントは本当に大きなイベント♪
全国各地からいろーーーーんなshopさんが出られるので
私達出店者もとっても楽しみなイベントですwink

今回もkumpel*ブースには♪
【Peeka Boo*】チエコちゃんが一緒に出店してくれるよ♪wink
そしてたぶん。。多分。。。(笑)
当日我慢出来ずにやってくるであろう。。。(笑)wink
【+OOPS】ゆかこ’がご覧になりたい方(笑)♪kumpel*ブース覗いてみてね(笑)bleah

今回の場所は少々端っこ♪入り口はいって、右の壁沿いです♪bleah
Img_e12df44562187605792018453279d_2

↑私がbo---っとしてる間にゆかこ’っちがupしてくれてたので(笑)
画像拝借♪

こちらのブースでのんび〜りまった〜〜り♪しておりますので♪
のんび〜〜り遊びに来てくださ〜〜い♪(笑)bleah

では今日も♪がんばりまーーーーーすwink

O0157022611092665987
↑これ♪あんまりかわいいからメール来る度にみんなに添付してやった〜(笑)
したら『はいはい。。。』ってあしらわれたわあ(笑)←ちなみにこれはby.hi*やけど。。。(笑)

なんかね〜今度日本でCDデビューもするし、
『きみにペット』の映画もするから
すっかり日本でも有名になってきているのだ。。。。
あんま日本で有名でなくていいけど。。。
っとちょっと思う(笑)だって、、、、
有名になるとなんや寂しいやん、、、(笑)ええことやねんけどさ♪

知る人ぞ知る♪人でいいのにな〜(笑)bleah

まっしゃーーーないかーーー♪これだけキラキラしてて
歌もたまらん声してるもんね〜♪
まっ個人的には日本語しゃべったり歌ったりしてるグンソクよりも♪
韓国語のグンソクくんがええけどね〜♪bleah
さ〜♪今日も癒されてがんばろ〜♪bleah
M_e382b5e382a4e383b35159a97


|
|

« インフルエンザ〜。。。。 | トップページ | 嬉しいお知らせ〜♪^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39136397

この記事へのトラックバック一覧です: イベント週間♪:

« インフルエンザ〜。。。。 | トップページ | 嬉しいお知らせ〜♪^-^** »