« 募金活動。。。♪ | トップページ | お別れ会。 »

2011年3月16日 (水)

ご協力ありがとうございました。

先日開催されました、【chouchou!market vol.11】で
たくさんの方達にご協力いただきました
【東北地方太平洋沖地震義援金について】
主催をしてくださっているSPICE*さん
からお知らせがありましたので、
こちらでも掲載させて頂きます。
本当にご協力ありがとうございました。

【東北地方太平洋沖地震義援金について】

本日、皆様にお預かりした義援金を日本赤十字社に届けさせていただきました。
次の通り、報告いたします。

 募金額 705,606円
 募金先 日本赤十字社和歌山県支部 

私どもにたくさんの想いが詰まった義援金をお預け下さった皆様
また、今回の募金活動に関して協力していただいた皆様
本当にありがとうございました。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに
被災された方の笑顔が1日でも早く戻りますよう願っています。

|
|

« 募金活動。。。♪ | トップページ | お別れ会。 »

お知らせ^-^**」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39254078

この記事へのトラックバック一覧です: ご協力ありがとうございました。:

« 募金活動。。。♪ | トップページ | お別れ会。 »