« ご協力ありがとうございました。 | トップページ | 全部途中。。。。(笑)^-^;;;; »

2011年3月17日 (木)

お別れ会。

今日は小学校で卒業生とのお別れ会です♪

幸い大阪は地震の影響もなく、無事明日卒業式を迎えれます。

私達の身内♪kaorinのところのyui。
ご近所仲間のタッくん♪
そしてうちの子が1年生だった頃からとても面倒を見てくれていた
やさしいお兄ちゃん、お姉ちゃん達の旅立ちです♪

本当にたくさんの子供達に助けてもらいました♪
とってもとってもありがとう〜happy02

中学生になっても♪いつまでも素直に育ってほしいです♪
もし、迷う事があれば勇気を持って立ち止まってほしいです♪
流されないで♪いつまでも自分でいて欲しい。。そう思います♪

低学年の子達は明日の卒業式には参加しないので、
今日お兄ちゃん、お姉ちゃん達とお別れ会です♪

そして2年生はこの歌を唄うみたいです♪

♪kiroro 【生きてこそ】

うちのBONもずっと家で練習してました♪
とってもいい歌です♪
皆に気持ちが伝わるといいなあ〜♪happy02
心からおめでとうーーーー♪

|
|

« ご協力ありがとうございました。 | トップページ | 全部途中。。。。(笑)^-^;;;; »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39259615

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ会。:

« ご協力ありがとうございました。 | トップページ | 全部途中。。。。(笑)^-^;;;; »