« 【chouchou!market vol.11】終わりました♪ | トップページ | ネーム入りオーダースタイ♪^-^** »

2011年3月14日 (月)

好きでいて良かったよ。。。♪

O0500050011093878600_2

俳優チャン・グンソクが、今回の東北地方太平洋沖地震の被災者支援に向けた義援金1000万円を寄付することを決めた。

これを受けて、チャン・グンソクジャパンオフィシャルファンクラブ事務局(運営:㈱フラウ・インターナショナル)は14日、
日本赤十字社に寄付申し込みの申請をした。
義援金は日本赤十字社を通じ被災者に届けられることになる。

チャン・グンソクは
「被災者の皆さんが早く普段の生活に戻れるよう祈っています」
とコメントを寄せた。

一方、チャン・グンソクは23日、マキシシングル「Let me cry」でポニーキャニオンより日本デビューを控えている。
そのCD発売記念ショーケースを27日、東京ビッグサイトにて開催を予定しているが、
公演の実施に関しては現在協議中とのことだ。

また、そのほかペ・ヨンジュン、リュ・シウォンら日本に縁のある韓流スターらは続々と大地震の報を受け、寄付等支援の動きを見せている。

東京=野崎友子通信員

朝鮮日報日本語版
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) 2010 The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
記事元

こんな記事があった。。。。。

ただ単にとっても嬉しかった。。。。

自分が好きになった人がこの人で良かったな。。。。♪


そして。。。チャン・グンソク、Tim、ソン・ホヨンの3人が
「Wee band」という名で活動した。。とってもとってもいい歌があります。
なんてやさしい歌なんだろう。。。っと思います。
良かったら。。。【you Tube】でも聞けるのでクリックして聞いてみてね♪^-^**

【we can make it】(訳:僕達は乗り越えられるよ)

オヌル ハルガ ヒンドゥルヂナナニ
오늘 하루가 힘들진 않았니
今日1日が つらくなかった?

ノン ウッコ イッチマン ッスヌスムル ポヨッチマン
넌 웃고 있지만 쓴웃음을 보였지만
君は笑っているけど 無理してるように見えるけど

ホクシラド ヒンドゥロソッタミョン
혹시라도 힘들었었다면
もしも つらかったなら

チョグント カッカイ  ネギョッテ タガワヂュッレ
조금더 가까이 내곁에 다가와줄래
もう少し近くへ 僕が傍に近寄ってあげよう

ネ ソヌル チャババ ネ ヌヌル パラバァ
내 손을 잡아봐 내 눈을 바라봐
僕の手を握ってごらん 僕の目を見てごらん

ニギョッテヌン ネガ イッソ
니곁에는 내가 있어
君の傍には 僕がいるよ

ネ マムル ヌッキョバァ ナン ノルル サランヘ
내 맘을 느껴봐 난 너를 사랑해
僕の心を感じてごらん 僕は君を愛してるよ

オンジェラド ノル チッキョヂュルッケ
언제라도 널 지켜줄께
いつでも君を守ってあげる


Oh! wee we can make it, my friend

ヒンドゥルゴ チッチルテン ウリ ハンケヘ
힘들고 지칠땐 우리 함께헤
つらくて疲れた時は 僕たちが一緒にいるよ

Oh! wee we can make it, my friend

キオケ サランヘ ニ ギョッテソ
기억해 사랑해 니 곁에서...
覚えていて 君の傍で君を愛してること

マニ ウェロプコ ホンヂャマ ニッソニ
많이 외롭고 혼자만 있었니
とても心細い思いをしてるのに 一人だけでいない?

ノン チッチョイッチマン ヌンムルル ボヨッチマン
넌 지쳐있지만 눈물을 보였지만
君は 疲れてるけど 涙を見せないけど

ハンボンマント ニ チュイル トラバァ
한번만 더 니 주윌 돌아봐
1回だけ もっと 君の周りを見まわしてごらん

ホンジャヌン アニヤ ニ モドゥンゴル アナヂュルッケ
혼자는 아니야 니 모든걸 안아줄께
一人じゃないよ 君の全てを包んであげるよ

ネ ソヌル チャババ ネ ヌヌル パラバァ
내 손을 잡아봐 내 눈을 바라봐
僕の手を握ってごらん 僕の目を見てごらん

ニギョッテヌン ネガ イッソ
니곁에는 내가 있어
君の傍には 僕がいるよ

ネ マムル ヌッキョバァ ナン ノルル サランヘ
내 맘을 느껴봐 난 너를 사랑해
僕の心を感じてみて 僕は君を愛してるよ

オンジェラド ノル チッキョヂュルッケ
언제라도 널 지켜줄께
いつでも君を守ってあげる


Oh! wee we can make it, my friend

アパド スルポド ウリ ハンケヘ
아파도 슬퍼도 우리 함께해
傷ついた時も 悲しい時も 僕たちが一緒にいるよ

Oh! wee we can make it, my friend

イッチマ サランヘ ニギョッテソ
잊지마 사랑해 니곁에서
忘れないで 君の傍で君を愛してること

ウルゴ シップン ナルン ウロ ノルル コッ アナヂュルッケ
울고 싶은 날은 울어 너를 꼭 안아줄께
泣きたい日には泣いて 君を必ず抱きしめてあげる

クリゴ タシ ウソヂョ オンジェナ ノル チッキョヂュルッケ
그리고 다시 웃어줘 언제나 널 지겨줄께
そしてまた笑って いつも 君を守ってあげるから


Oh! wee we can make it, my friend

ホンジャソン ウルヂマ ハンケ イッスルッケ
혼자선 울지마 함께 있을께
一人で泣かないで 一緒にいるから

Oh! wee we can make it, my friend

ウリドゥル ヤクソケ サランウロ
우리들 약속헤 사랑으로
僕たちは愛で約束するよ

Oh! wee we can make it, my friend

ヒンドゥルゴ チッチルテ ウリ ハンケヘ
힘들고 지칠땐 우리 함께해
つらくて疲れてる時は 僕たちが一緒にいるよ


Oh! wee we can make it, my friend

キオケ サランヘ ニ ギョッテソ
기억해 사랑해 니 곁에서...
覚えていて 君の傍で君を愛してること

O0650043411105926950

どうか。。。これ以上被害が広がりませんように。。。

|
|

« 【chouchou!market vol.11】終わりました♪ | トップページ | ネーム入りオーダースタイ♪^-^** »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39229142

この記事へのトラックバック一覧です: 好きでいて良かったよ。。。♪:

« 【chouchou!market vol.11】終わりました♪ | トップページ | ネーム入りオーダースタイ♪^-^** »