« 卒業おめでとうパーティー♪^-^** | トップページ | オーダーのかえるくん達♪^-^** »

2011年3月20日 (日)

今日はイベントいっぱい♪

Fululu market vol.9 開催!
2011年3月20日(日) am9:00〜pm5:00

■ 開催地:大阪府立花の文化園 (フルルガーデン)
〒586-0036 河内長野市高向2292-1 tel:0721-63-8739 fax:0721-63-8741
B0190662_1630146 />
本日 fululu market予定どうり開催されるそうですが お天気の具合によっては早めに終了予定もあるそうなので お早目のご来場お待ちしてます。

3月11日に発生いたしました東日本大震災で
大きな被害を受けた方々を救援するため

この度 Fululumarket を開催するにあたり
開催地 花の文化園で 義援金を呼び掛ける活動を致すこととなりました

正面ゲート前に 募金箱の設置をいたします

皆様のご協力 よろしくお願い申し上げます

寄付先:日本赤十字社大阪府支部

*いつもお世話になってる『fululu market』♪開催されます^-^** 
 今回kumpel*は事情があり参加できませんが♪
 とっても素敵なイベントですよ〜^-^**
 お時間ありましたら♪覗いてみてくださいね〜♪

で♪イベント今日はまだあるよ〜♪
+OOPSゆかこ'&PeekaBooチエコちゃんも参加するよ♪

【OSAKA アート&てづくりバザール】

PEEKABOO  +OOPS のブースは T-40です♪

こちらも東日本大震災義援金の活動をされる様です。

イベントに参加する友人達♪
1人でも多くの命が。。
1日でも早い復興を。。
みんな同じ気持ちで活動がんばってます^-^**

お時間ある方はぜひぜひお立寄りくださいね〜^-^**

みんな〜♪がんばれ!!!^-^//

 

|
|

« 卒業おめでとうパーティー♪^-^** | トップページ | オーダーのかえるくん達♪^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39294699

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はイベントいっぱい♪:

« 卒業おめでとうパーティー♪^-^** | トップページ | オーダーのかえるくん達♪^-^** »