« 嬉しいお知らせ〜♪^-^** | トップページ | 明日3/13【chouchou!market vol.11】です。 »

2011年3月 8日 (火)

【slow life market 12】終了〜♪

【slow life market 12】無事終了致しました〜♪wink

今回もたくさんの方にkumpel*を覗いて頂いて♪
本当にありがとうございます♪

今日もお腹いっぱあーーーーーーいい(笑)♪←そこか!!(笑)

いつもいつも私達に『エサ』を与えてくれるありがたい存在(笑)♪
bochibochiさん♪(笑)今日もおいしい大福♪ありがとう♪wink

ゆかこ’っちが買って来てくれた黄金たいやきもおいしかった〜♪

でカツ丼食べた。。。。どんなけ食べる!!bearing
さすがに。。。夕飯あんまいらんかった。。。(笑)bleah

今日もいっぱいおなじみの方々と楽しくワイワイおしゃべりできたし♪
皆さんのお陰て本当に楽しいイベント生活送らせて頂いてます♪
本当にありがとう〜〜がいっぱいですbleah

今少しばかりメンバーそれぞれの事情で
各自が時間が足りない状態で、、、、
思う様に作品づくりが進んでいないので。。。
なかなか商品が増やせず。。。お客様には申し訳なく思っていますbearing

今回は+OOPSゆかこ'っちに参加してもらい♪
賑やかになって本当楽しくイベントを過ごさせて頂きました♪
ありがとうね〜♪ゆかこ'っち♪持つべきものは友です♪(笑)

週末もこんな感じで友たちとわいわい楽しく過ごす予定です♪
よかったら遊びに来てくださいね〜♪wink

3月13日(日)は♪和歌山最大級のイベント開催です!
場所は和歌山ビッグホエール♪   
am10:00~pm16:00まで開催しています♪wink

こちらのイベントは本当に大きなイベント♪
全国各地からいろーーーーんなshopさんが出られるので
私達出店者もとっても楽しみなイベントですwink

今回もkumpel*ブースには♪
【Peeka Boo*】チエコちゃんが一緒に出店してくれるよ♪wink
そしてたぶん。。多分。。。(笑)
当日我慢出来ずにやってくるであろう。。。(笑)wink
【+OOPS】ゆかこ’がご覧になりたい方(笑)♪kumpel*ブース覗いてみてね(笑)bleah

今回の場所は少々端っこ♪入り口はいって、右の壁沿いです♪bleah
Img_e12df44562187605792018453279d_2

↑私がbo---っとしてる間にゆかこ’っちがupしてくれてたので(笑)
画像拝借♪

こちらのブースでのんび〜りまった〜〜り♪しておりますので♪
のんび〜〜り遊びに来てくださ〜〜い♪(笑)bleah

では13日までに一つでも多く商品を楽しんで頂ける様に♪
明日からまたがんばりまーーーーーすwinkお楽しみにwink


|
|

« 嬉しいお知らせ〜♪^-^** | トップページ | 明日3/13【chouchou!market vol.11】です。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39156476

この記事へのトラックバック一覧です: 【slow life market 12】終了〜♪:

« 嬉しいお知らせ〜♪^-^** | トップページ | 明日3/13【chouchou!market vol.11】です。 »