« 4/23.24【第13回ロハスフェスタ】 | トップページ | またまた^-^**エビタイや〜♪ »

2011年4月25日 (月)

いろいろ〜(笑)^-^**

先週土日♪万博のロハス♪
あいにく天気がいまいちで。。
出店者さん達はとっても大変だったと思います。。。bearing
皆さん♪本当にお疲れさまでしたhappy02

そんな中、kumpel*の商品を委託参加させてくれた♪
lady bird karuちゃん♪本当にありがとう♪heart04

そしてお店に足を運んで
くださったお客様もありがとうございました^-^**

kumpel*の商品達♪私達のイベント参加が5月まで無いので♪
しばらくの間、そのままlady birdさんの参加イベントに
連れていって頂く事になりました♪wink
よかったらlady birdさんのお店にも遊びに行ってみてね〜♪
とっても【好き♪】がいっぱい詰まったかわいいお店ですよwink
【詳しくはclick♪lady bird blog】

で♪最近作ってるのは。。。。
やっぱり。。。まだ財布。。。。(笑)
絶対財布攻略したる!!ってゆかこに言うてしもたから。。。
ひたすらやってるけど。。。。材料無くなってきたから。。
また買い足ししななあ〜。。。。(笑)catface

前回はお気に入り♪ヴィンテージ布の財布♪で♪
ナチュラル系?普通の?ってリクエストもあったので(笑)
コチラ作ってみたよ♪
P1020254

P1020251
こちら【yukako バージョン♪】です(笑)bleah

さすがに♪何個も作って〜。。。。♪
だいぶ失敗せんくなってきた〜(笑)coldsweats01
でも〜やっぱ気を抜く。。。ってか。。。
行程が長いから。。。終わりに近づくと。。。catface
とちります。。。。自分でも信じられん事します(笑)wobbly

こちらの財布いろいろと問い合わせ頂いてるんですが♪
私自身、まだまだ。。
課題があるな〜な商品なんで。。。。catface

商品をしっかり見て頂いてから
ご購入頂きたいんです♪coldsweats01

なので♪こちらの財布はイベント販売のみに
させて頂こうと思います〜coldsweats01

申し訳ありませんがご了承くださいね〜♪
次回のイベントから持ってく予定で〜す♪^-^**

で♪今日はお気に入りのアニマル柄で作った♪
【ドラム缶ショルダー♪】
P1020250
左右はリネンのキルトを使ってみたので
しっかりしてるよ♪delicious

で♪こちらは。。。。。
P1020266

。。。。。なんでやねん。。。。。
またワンピース。。。、。。。
もちろん。。。。。。bonの財布です。。。。catface

ってーーーーーーかーーーーー。。。。いるん?(笑)gawk

ま〜イベントお休み期間中くらいしか作ったらんから。。。
サービスしとこ。。。。(笑)wink
ワンピースの布もこれが最後やからやっと解放されるな〜♪bleah

後はバイアスしたら終わり〜夜やな〜♪
しかし。。。。。
bonのが一番きれいに出来てる気がする。。。。gawk
。。。。。。そんなもんよね。。。。catface


こちらは♪おなじみ【かえるくんストラップ♪】
aricoさんの委託用にと♪せっせと作ってます♪bleah
T02200293_0480064010919420049
aricoさ〜ん♪また準備出来たら発送しますんで♪
宜しくお願いいたしま〜すsmile

っとこんな感じで日々過ごしておりますが♪
4月いっぱいはイベント活動お休み期間中なんで♪
のんびりとやってます♪
また5月はイベント3つ入ってるからね〜♪smile
それまでいっぱい頑張ろ〜smile
久しぶりにいつも仲良くしてくれる♪
イベント仲間さん達と遊ぶのが楽しみだ〜♪smile

で、、、、関係ないけど。。。coldsweats01

前に+OOPSゆかこっちにもらった黒パンジー♪happy01

この冬の雪にやられて。。。枯れ枯れになってしもたんやけど。。。
みてみて♪ほってたら(←ほっててごめん。。。ゆかこ。。。笑)
新芽出て来てる〜♪やるな〜パンジー!!
さすがゆかこん所のパンジーやわーーーー!!(笑)
手入れしよ〜〜♪bleah
P1020269


|
|

« 4/23.24【第13回ロハスフェスタ】 | トップページ | またまた^-^**エビタイや〜♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39749451

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ〜(笑)^-^**:

« 4/23.24【第13回ロハスフェスタ】 | トップページ | またまた^-^**エビタイや〜♪ »