« いろいろ〜(笑)^-^** | トップページ | hi*ちゃんの新作♪ »

2011年4月26日 (火)

またまた^-^**エビタイや〜♪

昨日の夜から急に【肩】上がらんくなった。。。。。catface

bonの財布仕上げるつもりやったけど。。。。
激痛に絶えれず。。。
ピップいっぱい貼って。。。10時に寝た。。。。(笑)catface

したら今日はちょっとマシ〜♪^-^**
よかったよかった♪
40肩やったらそ〜簡単に治らんよな♪
ただの肩こりのはずーーーーー!!!(笑)

でもまだ本調子じゃないから♪
今日はhandmadeは我慢してるbearing
それが結構つらいかも〜(笑)

で気分ン転換に買い物いったら♪
バッタリkaorinに遭遇♪(笑)smile
ちょっこししゃべって♪←いっつもしゃべってるから特にネタないねん(笑)

kaorinはキリンのプリンタイビールの探しに(笑)
別の店へ〜旅たった〜(笑)^w^
↑キリンのビール品薄みたいやね。。。catface
 見つけたんかな。。。(笑)note

で〜♪夕方kaorinとこのyuiが♪
コレsign03持って来てくれたーーーheart04
Teratera_tky13004603575
『この間は財布ありがとう〜heart04お礼でーーーーす♪』
ってheart04
またまた私。。。。『エビでタイ釣った』(笑^w^q

でも♪うれしいーーー♪ありがとうーーーー♪
ちょうーーーーーーーど小腹減ってたんで♪
食べヨーーーーheart04って切ってたら。。。
これまたいっつもお腹空いてる。。。bon帰って来た。。。(笑)
タイミングええなーーーーcoldsweats01
ってんで2人でおいしく頂きましたーーーーーbleah
ほんと♪ありがとう♪うまかったーーーーsmile

さあ〜今日はゆっくりしたから♪
明日からまたがんばろ〜〜♪
ってか。。。。今週家庭訪問週間。。。。
うちは5/2の来週で関係ないけど。。。。
他が家庭訪問やから。。。bon達昼に帰ってくる。。。
ふ〜〜
何をするにも昼まで勝負。。。
長いねん。。。。家庭訪問週間。。。。。。(笑)bearing

で、、、も一個〜ショックやった事。。。
こないだから5/20〜地上波放送決定!!
チャングンソク【メリは外泊中】って
情報見て♪めっちゃ楽しみにしてた♪

したら。。。したら。。。。TBS。。。
TBSやから大阪でも観れるんや!!って思ってたのに。。。←勘違い。。。
関東地域だけやねんて。。。。。なんやねん。。。。
そりゃBSで今放送してるんも知ってるけど。。。
うちBS入ってないんやもーーーーんbearing
。。。。。やっぱ。。。入らなあかんかな。。。。。。gawk
めっちゃ観たかったのにな〜〜gawk
余計に観たい。。。。。。(笑)bearing


|
|

« いろいろ〜(笑)^-^** | トップページ | hi*ちゃんの新作♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

四十肩ぁぁぁ?!
四十肩はしばらく痛いみたいやから ムリしないように
(°o°;;
あれから ヤハリ見つからず
(@▽@;)
タバコも(≧ε≦)
仕方ないよなぁ~

あ、肩凝りに効く運動のプリント有るよ(笑)いらんて?

投稿: かぉりん | 2011年4月26日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39763366

この記事へのトラックバック一覧です: またまた^-^**エビタイや〜♪:

« いろいろ〜(笑)^-^** | トップページ | hi*ちゃんの新作♪ »