« hi*ちゃんの新作♪ | トップページ | aricoさんに納品しました^-^** »

2011年4月28日 (木)

気持ち良かった〜^-^**

今日はいい天気〜♪
もちろん今日もbon達家庭訪問週間やから
昼帰り。。。。。。

なんで♪せっせせっせとお家の用事を片付けて〜sun

材料や布の仕入れーーーー♪^-^**

昨日も行ったけどいいの無かったから♪
今日はちょっと遠出heart04

ドライブのお供は〜〜♪
延期になってしまっていた♪
昨日発売やったnote
グンチキ(←勝手に呼んでる(笑)こと
【チャングンソク】の日本デビューCD♪
【Let me cry】heart04(笑)

O0347046011082642127
ほんまは〜買わんでもいいかな〜って
思ってたんやけど〜^-^:::
やっぱ見てしもたら買ってもた(笑)
まっお祝い♪お祝い♪のつもり(笑)bleah

で♪家でbonがCD見て♪
『お母さんこれ買ってきたん?』
『うん♪買っちゃった〜♪』
『なんぼしたん?』
『お母さんが好きなんやから俺が買ったるわ♪』
って。。。財布からお金くれた。。。(笑)coldsweats01
貰ってええんか?どうなんや〜。。。?っとしばらく考えて♪
50円だけ貰っといた(笑)bleah

ありがとね〜♪その優しい気持ちだけ頂くわ♪heart04(笑)

ちなみにこちらのシングル♪
昨日のデイリーオリコンで1位やったらしい〜♪
さすが〜♪heart04(笑)bleah
で♪
昨日の夜iTunesから『メリは外泊中』と『ホンギルドン』のOSTから
お気に入りひっぱってきて〜♪
お気に入りCDでGOーーーーーnote
天気もいいし〜気持ちいい〜heart04happy01
もちろん大音量sign03(笑)catface
↑きっとhi*ちゃん『一緒に行かんで良かった〜heart04』って
 思ってるはず(爆)happy02

でも〜今日はめっちゃ♪かわいい布達とも出会えたし〜♪

楽しかったな〜♪wink←かなり自己満足やけど(笑)note

さ〜楽しんだから♪頑張って作ろーーーnote

また5月のイベント詳細も載せますね〜♪

|
|

« hi*ちゃんの新作♪ | トップページ | aricoさんに納品しました^-^** »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39785489

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良かった〜^-^**:

« hi*ちゃんの新作♪ | トップページ | aricoさんに納品しました^-^** »