« なんだか〜予定外^-^:: | トップページ | お財布ショルダーとかえるくん♪^-^** »

2011年4月12日 (火)

集合写真〜〜♪^-^*

P1020200

毎年恒例heart04進級時の集合写真wink

先週私。。。寝過ごして。。。bon入れんかったんで。。。(笑)
今回は早起きして♪準備万端♪
朝bon起こしたら。。。『今日は時間大丈夫sign02』って。。。
飛び起きて来たし。。。。(笑)すまんです、。。。catface

で♪子供達集まったら撮らしてもらお〜♪っと
表でたら♪親達もみんな来てくれたbleah
なんと〜みんな優しいな〜♪ありがとう〜heart04
こんな仲間に感謝しつつ。。。。

横にはおまわりさんが。。。4人。。。。えっsign03

そ〜表出たらなんや異様な雰囲気やった。。。
朝方表の大きな不燃ゴミのバッカンが燃えたらしい。。。。

起きてたのに全然気づかんかった。。。。

hiちゃんのパパとかが消化器で火消してくれたみたいで。。。
ほんま。。。ありがとう!!や。。。。
誰も気づかんかったら。。。。。怖い。。。。

何が原因なんやろ。。。。
不審火。。。放火。。。。何か発火。。。。?

なんや、、嫌な感じやな〜gawk

って事が起ってる横でニコニコ集合写真を撮ってた訳です(笑)coldsweats01

ちょっと空気読めん感じやったけど。。。。(笑)

そ〜すべて先週私が寝過ごしたのが悪いのさ〜♪っと
開き直り♪(笑)bleah

毎年この写真撮ってると♪
ほんま子供達がどんどん大きくなるのが一目瞭然♪

中学生の制服を着てるyuiを見て♪
思わずかわいいな〜heart04って思ったわ(笑)

これからまだまだ手は掛かるけど♪
今を大事にせなあかんねんな〜♪っと
改めて思った♪のでしたあ〜〜winkheart04

|
|

« なんだか〜予定外^-^:: | トップページ | お財布ショルダーとかえるくん♪^-^** »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39579843

この記事へのトラックバック一覧です: 集合写真〜〜♪^-^*:

« なんだか〜予定外^-^:: | トップページ | お財布ショルダーとかえるくん♪^-^** »