« お財布ショルダーとかえるくん♪^-^** | トップページ | 4/23.24【第13回ロハスフェスタ】 »

2011年4月18日 (月)

【かえるくんストラップ♪】です^-^**

【かえるくんストラップ♪】追加4つ完成しました♪^-^**

今回作ったのは♪こちらです^-^**

P1020210_2

P1020211_2

P1020212

P1020213_2


【かえるくんストラップ♪】
W約7cm,H約13cm ................各1,200yen

     thankyuou♪sold uot^-^**

今日はいい事あったよ〜♪
先日のお財布ポーチを買って頂いたお客さまYさんに♪
ご近所だったのでお届けしてきたんだけど♪
コレ↓
P1020230
頂きました〜〜しかも洗え変え用にと2枚♪×メンバー分3
合計6枚も厚かましく頂いてしもた〜(笑)^-^**ワ===イ

これね♪アクリルモップ♪
クイックルワイパーバージョンなんやって(笑)♪
クイックルワイパーこれで買わんでも
洗って使ったらいいねんて〜♪エコ〜^-^**
Yさん本当にありがとう〜♪たんと活用させてもらうね〜♪

みんな本当にいろいろ考えるね〜♪
おもしろいわ〜♪^-^**

|
|

« お財布ショルダーとかえるくん♪^-^** | トップページ | 4/23.24【第13回ロハスフェスタ】 »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39657594

この記事へのトラックバック一覧です: 【かえるくんストラップ♪】です^-^**:

« お財布ショルダーとかえるくん♪^-^** | トップページ | 4/23.24【第13回ロハスフェスタ】 »