« みんな〜進級おめでと♪ | トップページ | 集合写真〜〜♪^-^* »

2011年4月 9日 (土)

なんだか〜予定外^-^::

なんだかなーーーcoldsweats01

ようやく学校も始まったし♪ゆっくり作れるな〜♪
って思ってたら。。。今更〜。。。。

bonと買い物行ったついでに布を少し見ていたら〜
bon『これ買って!!』って。。。『えっ。。。』
『何するん?』『俺かばん欲しいからかばん作るわ♪』
『げっ。。。。』『ディエマのカード入れるかばん欲しいねん!!』
『そーーーなん。。。。買うの〜。。。。布を。。。。かばんでなくて。。。』(笑)

そ〜bonの頭の中→『欲しい=作る』『かばん=作る』なのだ。。(笑)coldsweats01

悪い事では無いので。。。反対する訳にもいかづ。。。。
買わされた。。。ワンピースの布。。。。(笑)think

で。。帰って来て作るのかと思いきやーーーー
『ピンポーーーーーン』で『遊んでくるから後よろしく〜〜♪ルン』。。。。

結局か!!!結局こうなるよ!!
分かってたけど!!!しかも作れるとも思ってなかったけど!!!(笑)

結局1日bonのオーダーする事になった。。。。

20100203_1655302
こちら。。。ディエマのカードが既にたっぷり入ってます。。。
ぜったいチャックやで!!って言われたので。。
久しぶりにドラム缶バックにしてみたwink

bonのオーダーではすべてワンピースの布で!!って事やったけど〜(笑)
許せんので若干抵抗!!

で、、作るつもりなかったけど。。
せっかくワンピースの布あるから。。。
体操服袋も新しく♪
P1020193

今までのも十分まだ使えるから(ポケモンやけど。。)
今年は作るつもり無かったんやけど。。。
1つ作り出したら今使ってるやつがすごい色あせて見えてきて。。。
結局只今他の袋ものも作成中。。。。。coldsweats01

予定外な事してる。。。。。まっいいか〜♪bleah


|
|

« みんな〜進級おめでと♪ | トップページ | 集合写真〜〜♪^-^* »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39549882

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか〜予定外^-^:::

« みんな〜進級おめでと♪ | トップページ | 集合写真〜〜♪^-^* »