« 金魚〜♪ | トップページ | みんな〜進級おめでと♪ »

2011年4月 6日 (水)

みごとに花粉症〜^-^;;

昨日和歌山のわんぱく公園でめいっぱい遊んだ子供達♪

でもうちのbon、、最近あやしい。。。。っと
思っててんけど。。。。

公園つくなり。。くしゃみ連発目ゴシゴシ。。。
お弁当もよう食べんかった。。。。
やっぱあやしい。。。

ってんで。。。今日朝から検査してきた。。。

みごとに花粉症やったーーー>_<;;(笑)

レベル4までの検査やったけど。。みごと4やって。。

ついでにダニは2。。。。

でも救いやったんはネコは0やった(笑)smile
これでネコまでアレルギーなってたら困るやん!(笑)

bon世界で一番ミルクcatを愛してるらしいから。。。(笑)
それが一番嬉しかったみたいで。。coldsweats01
妙に喜んでたあ。。。smile

でもやっぱり花粉症って辛いみたいやね〜coldsweats01
私はなった事ないからその辛さがあんまりピンとこんかったけど。。。
さすがのbonもしっかり自分でマスクしとります♪(笑)

もうちょっとしたら花粉も落ちつくかな〜。。。。coldsweats01

|
|

« 金魚〜♪ | トップページ | みんな〜進級おめでと♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39514432

この記事へのトラックバック一覧です: みごとに花粉症〜^-^;;:

« 金魚〜♪ | トップページ | みんな〜進級おめでと♪ »