« 【かえるくんストラップ♪】です^-^** | トップページ | いろいろ〜(笑)^-^** »

2011年4月21日 (木)

4/23.24【第13回ロハスフェスタ】

【第13回ロハスフェスタ】in万博
4月23日(土)24日(日)に開催されま〜す♪^-^**
開催時間:9:30〜16:30
東日本大震災の義援活動もされるそうです
ご協力お願い致します♪

今回もkumpel*はladybirdさんに委託で参加をお願いしています♪
麻バックや子供椅子♪などなど委託予定です♪^-^**
karuちゃん♪今回も宜しくお願いしまーーーす♪

karuちゃんが東日本大震災の直後から活動して
頑張ってる♪義援金マスク♪
今回kumpel*も少し参加させてもらいます^-^**
ご購入頂いたお金は義援金になります^-^**
よろしかったらお手に取ってみてくだいねwink
P1020254
↑すべてお肌にやさし〜いガーゼで〜す(笑)bleah
 マスクゴム部分は調節出来る様に緩めに結んでありますので♪
 お使いになる方に合わせて調節してくださいね〜♪^-^**

ロハスフェスタは本当にたくさんの素敵なshopさんが
いらしていて♪楽しい〜みたい←(行った事ない。。笑)ですよ〜(笑)

ladybirdさんはCゾーン234番
今回は
〜お知らせ〜
4月23日 siflletさんの木工教室
4月24日 移動雑貨屋RS+さん シロフォンさんとコラボさせて頂きます
やって♪楽しそう〜^-^**
RS+ヤン吉ちゃんも頑張ってね〜(笑)^-^**

で♪今回は+OOPSゆかこ&Peeka Booちえこちゃんも出るって♪
ジュリアさんのブースにて24日に参加やって♪
もちろんジュリアさんは両日出店されてます♪
こちらはアンティークゾーン198番やって♪

後は〜♪
an mallちゃんは58番♪こちらには
KIKIKO'SのGBちゃんとSHRちゃん・kanahaさんが
一緒に参加するんやって〜♪賑やかそ〜(笑)^-^**

koricarakoricaraのかずみちゃんは100番♪やって〜^-^**

皆頑張れーーー♪(笑)←他人事か!!(笑)

多分私。。。土日近所で毎年開催されてる
【藤祭り】ってーーのでたこ焼きと焼きそばのお手伝いしております(笑)coldsweats01
なぜだか。。そーーなった(笑)♪
まっ楽しそうやからええか〜^-^**

今日はbon♪3年生になって初の参観♪
今年は初めて男の先生になったんで
しっかり怒ってしっかりしこんでもらおう〜♪
しかし。。。
しょっぱなからよーー笑かせて頂きました。。。。catface

課題は【あいうえお作文】♪
自分の名前をお題に作文を作るの♪
例えば。。あ→あかん事する〜。。。
からうちのbonは始まりました。。。。。catface
そこで子供達も親達も笑ってしもたのが間違いです。。。
笑いをとれた!!っと調子に乗ったbonは。。。
果てしなく笑い続け。。。涙を流しながら自分が一番受けてた。。。
うっむ〜〜〜。。。。
まっええか〜。。。。。明るいのだけがとりえやから。。(笑)
まっ3年生も明るく元気に乗り切っておくれやす♪^-^**

後は家庭訪問やな〜。。掃除せなあかんな。。(笑)catface

|
|

« 【かえるくんストラップ♪】です^-^** | トップページ | いろいろ〜(笑)^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39701678

この記事へのトラックバック一覧です: 4/23.24【第13回ロハスフェスタ】:

« 【かえるくんストラップ♪】です^-^** | トップページ | いろいろ〜(笑)^-^** »