« 気持ち良かった〜^-^** | トップページ | 出来たよ〜^-^** »

2011年4月29日 (金)

aricoさんに納品しました^-^**

aricoさんのshopに♪
【かえるくんストラップ】♪

委託納品させて頂いてます^-^**
P1020267
P1020268

aricoさん♪どうぞ♪宜しくお願いします^-^**//

さあ〜今日もいいお天気だね〜^-^**
bonは相変らず朝から野球ーーーーーbaseball

今朝はちょっとだけ成長を感じた。。。(笑)
昨日宿題がいっぱいあったのに。。。。
先に遊びに行ってしまったので。。
夕方帰って来てから宿題。。。。
でもやっぱり。。。眠くて進まない。。。catface
休日はすべて野球なので。。。やる時間ない。。。
さーーーーどうする?ってほっといてやった(笑)bleah

したら。。なんと。。。。。
朝6時30分くらいに起きてすぐ。。。
もくもくと宿題やり出した。。。。
(嵐になるよ。。ほんま。。。笑)

んで♪野球の時間までに
学校の宿題とくもんの宿題全部やってた。。。。

やれば出来るんや。。。。(笑)wink

毎日毎日口うるさく言ってしまう私ですが。。。。
子供は子供で自分で考えて動けるのだと。。実感note
このまましばらく様子をみてみよ〜note(笑)

まだまだこれからなbonだけど♪
マイペースでいいから♪
がんばる事を楽しん欲しいです〜♪wink

さあ〜♪私も負けずに楽しもう♪(笑)smile


|
|

« 気持ち良かった〜^-^** | トップページ | 出来たよ〜^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

まだまだ 手を差し延べなあかんって思ってても、子供って親が思ってる以上に成長してるんよなぁ~(≧ε≦)
嬉しい事やけど、なんか寂しいアタシです(笑)

投稿: かぉりん | 2011年4月29日 (金) 19時01分

だねーーーーーbearing
ありえへんやろーーーーーsign02
ko-taやで。。。。。
ko-taがかしこなったら。。。
マジで嵐になるで(笑)coldsweats01

yuiも最近すっかり手掛からんくなったもんなあ。。。。catface

まっ♪子供が巣立ったら♪
老後はおばちゃん達で楽しむべ♪(笑)bleah

投稿: kumpel*mizuho* | 2011年4月29日 (金) 20時30分

今日嵐バリの強風やったのは もしや
こうたのせい?!(笑)

投稿: かぉりん | 2011年4月30日 (土) 21時41分

う〜ん♪そうかも(笑)♪
ko-taに加えて♪
カオリンも真面目に仕事して
真面目に主婦してたからちゃうか〜(笑)bleah

投稿: kumpel*mizuho* | 2011年4月30日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39797154

この記事へのトラックバック一覧です: aricoさんに納品しました^-^**:

« 気持ち良かった〜^-^** | トップページ | 出来たよ〜^-^** »