« みごとに花粉症〜^-^;; | トップページ | なんだか〜予定外^-^:: »

2011年4月 9日 (土)

みんな〜進級おめでと♪

みんなーー♪進級おめでと〜♪^-^**
Teratera_tky13022715612

毎年恒例heart04
進級した朝は全員揃っての記念撮影会♪
今年は新中学生♪新小学生も増えたねheart04
成長〜〜heart04wink

って。。。。気づいた人いるかな〜(笑)
うちのbon...写ってないです。。。。。catface

はい!!しょっぱなから私やっちゃいました〜bearing

ほんまにビックリしたあーーーーsign03

集合7時20分やったのに。。。。。。

『ピンポーーーーーーーン』って。。。。『ええっ』
時計lみたら。。。。7時28分。。。。。。。。。。。

『ごめん。。。。寝てた。。。。。。。。bearing

ってんで朝からbon。。。写真も撮れず。。。。ご飯もたべず。。。
走ってみんなを追いかけるはめになりやしたあ。。。。。(笑)

ああ〜〜しょっぱなからやってもたなあ。。。。。。(笑)

だいたい年に1回は大チョンボをするんやけど。。。。
始業式の日は初めて〜〜(笑)みんなごめんよ〜bearing

パパさんが休みやったから気が緩んだ。。。。
普段だいたい5時30分〜6時には起きるから。。。

前日『ま〜明日は弁当も無いし♪6時30分に起きたら余裕heart04』っと。。。
1時30分くらいまでDVD観てしもたのが悪かった!!!bearing

まったく目覚ましも聞こえず。。。。。夢の中〜〜smile
ほんまにビックリしたよ〜bleah反省。。。。heart04

きっとDVDの主人公が耳がだんだん聞こえんくなる役やったから、
私もなりきってたんやわ〜〜noteって。。。
かなり無理のある言い訳。。。。。(笑)bleah

あかんあかん♪月曜日改めて早起きして皆に写真撮ってもらお〜♪
今度はちゃんと早く寝るからーーーーー!!!
子供達ーーーーーー!!よろしくーーーーー!!!bleah

|
|

« みごとに花粉症〜^-^;; | トップページ | なんだか〜予定外^-^:: »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39542002

この記事へのトラックバック一覧です: みんな〜進級おめでと♪:

« みごとに花粉症〜^-^;; | トップページ | なんだか〜予定外^-^:: »