« お待たせしました^-^;; | トップページ | みごとに花粉症〜^-^;; »

2011年4月 5日 (火)

金魚〜♪

ひっさしぶりに♪金魚の姿見た(笑)bleah

bonが3年くらい前から飼ってる金魚♪pisces

うちにはミルクcatもおるし、
水槽置いとく場所も無いから〜♪
ずっとベランダに放置。。。なんやけど♪

この水槽大きくて重たいから中々水換えせんし。。
冬の間はもちろんずっと放置なので。。
水がま緑になってしもてた。。。(笑)coldsweats01

最近やっとあったかなったから♪
水換えした♪wink
したらますます大きくなった金魚ちゃん達登場したよ(笑)
『元気やった〜♪』って思わず声かけた(笑)♪
P1020193

これだけ劣悪な環境の中でも。。。
たくましく生きている金魚ちゃん6匹♪
最初は小指の先くらいの
ちいーーーーーさい子達やったけど。。。
いまは6匹とも10cmは超えてます(笑)♪
指を入れると全員一斉に指を吸ってくる♪
(エサやと思ってるだけやけどね...)
普段放置のくせに。。。こうゆうときめちゃかわいい♪bleah(笑)


|
|

« お待たせしました^-^;; | トップページ | みごとに花粉症〜^-^;; »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39495186

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚〜♪:

« お待たせしました^-^;; | トップページ | みごとに花粉症〜^-^;; »