« aricoさんに納品しました^-^** | トップページ | peeka boo *and* hi*♪ »

2011年5月 2日 (月)

出来たよ〜^-^**

先日♪友人Kちゃんから嬉しいメールを頂いた♪(笑)
Kちゃんの娘っこ♪Sちゃんがもうすぐお誕生日なんやけど〜♪
誕生日のプレゼントのリクエスト〜♪
私のスヌーピーの財布がいいーーー♪
って言ってくれたんやって♪(笑)heart04

普段オーダーいややーーーってわがまま言ってる私やけど♪bleah
こうゆう嬉しい〜heart04リクエストはほいほいやる♪(笑)smile
P1020285

Sちゃーーーん♪どうやろ♪
こんな感じやけど〜気に入ってくれるかな〜?heart04
もうすぐ9歳heart04おめでとね〜smile

で♪こちらは次回5/19【slow life market in namikiri】から
販売予定のお財布で〜す♪wink
まだ未完成sign03(笑)仕上げたらまたUPするね〜♪
P1020290

さっきこの画像取り込むのにデジカメ見たら。。。。
こんなの。。。。入ってた。。。。
P1020271
bon撮影。。。。近所で開催中の『ふじまつり』(笑)
そういやこないだ。。
『ふじめっちゃ奇麗からデジカメ貸してーーーー!!』
って持っていったな。。。。
親友Iと一緒に。。。(笑)
まるでおっさんの観光写真やな。。。(笑)
何歳やねん。。。。。catface(笑)

こちらはいつも寝る時のbonとmilk。。。catscissors
P1020286_4
いっつもこうーーやって頭付き合わせて寝てる。。。(笑)bleah

ってこんな事してるけど。。。♪今日は家庭訪問やん。。。。
こんなにのんびりPCに向かってたらあかんやんsign03
前もってしたらええのに。。。。結局掃除。。。今日やねんsign03
がんばって今から掃除するーーー(笑)bearing
多分家庭訪問10分前には。。。
『先生はいつもの家を見たいはずーーーー♪』っと。。。。
開き直ってる自分が目に見える。。。。。。catface


|
|

« aricoさんに納品しました^-^** | トップページ | peeka boo *and* hi*♪ »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39830657

この記事へのトラックバック一覧です: 出来たよ〜^-^**:

« aricoさんに納品しました^-^** | トップページ | peeka boo *and* hi*♪ »