« KIKIKO's Market in PHN開催します! | トップページ | 6月突入〜^-^:: »

2011年5月28日 (土)

【KIKIKO'S Market in PHN vol.2】ありがとうございました♪

【KIKIKO'S Market in PHN vol.2】
無事終了いたしました^-^*
Dcf00410
素敵なお花屋さん〜notePHNさんでのイベントheart04
かわいいグリーンがいっぱいでheart04
hand madeの作品達もとってもかわいらしく見えました
(笑←いやいやかわいいんやで。。。笑coldsweats01)

お天気も何とかお昼過ぎまでは雨も降らずで♪
たくさんの方達に来て頂けて本当に嬉しかったですsmile
ご来場頂きましたお客様heart04
本当にありがとうございました〜smile

また会場を提供してくれたPHNさんnote
主催のKIKIKO'Sさんnote
大変お世話になりました〜smile
とっても楽しい1日を過ごせましたnote
また今度お花を買いに行こう〜notenote

kumpel*の5月のイベントも無事終了〜smile
1週間に3つのイベントだったので。。。
さすがに少々疲れてましたが。。。(笑←年ですから笑bleah
無事に終わってホッと一息しておりますnote

そんな中先ほどbo---っとお気に入りのblog巡りをしておりますと♪
イベントの時に1番大好きなクレープ屋さんheart04
【Defi】さんの実店舗sign03本日OPENsign03
T02200391_0480085411254071296
きゃ〜smileこないだ少しお話は聞いてたけど〜heart04
素敵なお店ではないですかあーーーーーheart04
近々行かなくてはーーーーーrun
本当にすっごくすっごくおいしいーーーーーーーよーーーーーーnote
お近くの方はぜひぜひ行ってみてね〜おすすめ〜heart04
***************

おいしいクレープの店Defi

5月28日(土)OPEN


場所:藤井寺市岡1丁目10ー25 ファミリーマート前

(蛸天神さんの跡です)

藤井寺インター降りて右折800m

営業時間:11時~20時

定休日:6月より日曜日(今のところ)


オープニング記念セール

28日(土)29日(日)
クレープ全品半額

30日~6月5日まで半額チケットプレゼント


駐車場はありませんので近隣のパーキングをご利用ください

***************

さてさて♪kumpel*6月のイベントはこちらですsmile

C561
6/13(月)【机+椅子+人 第7弾】
開催時間:am11:00~pm15:00
開催場所:岸和田浪切ホール(1Fレセプションホール)
主催:+OOPS

*雑貨ブース24店舗*机ブース 24店舗集合〜heart04
こちらのイベントnote
個性的なshopさんが多いのでとっても楽しいですheart04
ぜひぜひあなたの1点もの探してみてね〜bleahnote


C0128652_0154196
6/26(日)【ものびと。vol.2】
開催時間:am10:00〜pm16:00
開催場所:岸和田市浪切ホール1F祭りの広場
主催:lady bird

こちらもまたまた楽しいイベントですよ〜^-^**
たっくさんのアンティークや古道具、可愛いhandmadeやzakka達いっぱいですheart04
全国いろいろな所から出店されますよnote
お時間ある方はぜひぜひ覗いてくてくださいね〜note

さ〜6月に向けて♪ぼちぼち頑張ってまいりま〜すsmilenote


|
|

« KIKIKO's Market in PHN開催します! | トップページ | 6月突入〜^-^:: »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/40167879

この記事へのトラックバック一覧です: 【KIKIKO'S Market in PHN vol.2】ありがとうございました♪:

« KIKIKO's Market in PHN開催します! | トップページ | 6月突入〜^-^:: »