« 【KIKIKO'S Market in PHN vol.2】 | トップページ | デカし。。。!! »

2011年5月14日 (土)

うれっしいーーーー>0

こないだみんなで公園に行った時♪
yuiがお財布ポーチを使ってくれてて♪heart04
yuiが改まって『みずほちゃん♪これほんまにありがとうなheart04』って(笑)
こうゆうたまらんかわいい所がええんよな〜(笑)^-^**

ほして私とyuiの真ん中に座って来たhi*ちゃんとこのhonoka(笑)heart04
『みずほちゃん♪これかわいいなあ〜〜heart04smile』(笑)
『ほんま♪ありがとう♪んじゃまたhonoのも作ろかね〜♪』wink
ってお話してた(笑)smileかわいいやっちゃ♪smile

でhonoにもちょうどいい感じのを大きさかな〜♪って
今回作ってるドラム缶バックでhonoバージョンを作った訳なんやけど。。。。(笑)
Hi200713052043362

さっきhi*ちゃんから聞いて爆笑(笑)
おばあちゃん所に一泊しに行くのに
『コレで行く!!』っていいはったんやって(笑)coldsweats01
Hi200713053524665
パンパンやん(爆)
そりゃそんなに大きないもん(笑)smile
ほんまかわいいやっちゃやわ〜smile

hi*ちゃんいわく。。。夏期限定で1泊旅行に使えるらしい(笑)
それにしても。。。詰め込んだhi*ちゃんもすばらしいテク(爆)

うちのご近所仲良しさん達♪
みーーーーーんな♪こんな感じで作ったものを大切にしてくれます(笑)
たいがい1個は子供達に押し付けてますが。。。(笑)

年長者(中1)の男子♪takuでも以前に作った
ポケモンパッチの小さなポシェットを持ってくれてたりする(笑)
うちの旦那いわく。。。。
男子はかわいそうやからええ加減。。辞めといたれよ、、、、、、sweat01(笑)

いえいえ♪み〜んなかわいいやっちゃheart04なので♪(笑)
私は作り続けまーーーす(爆)smile

hono〜heart04やる気をありがとうね〜〜smilenote

|
|

« 【KIKIKO'S Market in PHN vol.2】 | トップページ | デカし。。。!! »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

kumpel*mizuhoさん。おはようございます♪
先日カエルちゃんストラップを購入したRieですpaper

後輩や友達にプレゼントしたらめっちゃ喜んで貰えましたよぉlovely
後輩はいつも会社の机の上に置いて癒されてるようですcatface
これからも可愛い作品を楽しみにしてますshine

投稿: Rie | 2011年5月15日 (日) 06時54分

Rieさんhappy01

先日は本当にありがとうございましたsmile
みなさん喜んでくださったみたいでheart04
とってもうれしいです〜〜note

またぜひイベントなど覗いてくださいね〜wink
ありがとうございました〜loveletter

投稿: kumpel*mizuho* | 2011年5月15日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39985036

この記事へのトラックバック一覧です: うれっしいーーーー>0:

« 【KIKIKO'S Market in PHN vol.2】 | トップページ | デカし。。。!! »