« うれっしいーーーー>0 | トップページ | 5/19【slow life market vol.13】 »

2011年5月15日 (日)

デカし。。。!!

今日もbonは朝から野球〜baseballsun

いい天気やし♪しっかり頑張って〜smile
P1020319

毎週のbonの弁当。。。。coldsweats01
冬場は2段の保温弁当やから
カレーとかハヤシライスとか。。。(笑)

でも温かくなるとやっぱり保冷。。。。typhoon
今までは小さな弁当箱やったけど。。。。riceball
さすがに最近食べる量も違うから。。。banana
新しく新調note
どうせこれからもっともっと食べるやろう〜note
って。。。普通の2段の買ったけど。。。。
やっぱり。。でか過ぎた。。。(笑)coldsweats01

おかずの所は適当にごまかせるんやけど。。。。
ご飯。。。全部入れても絶対余る。。。
先週はおにぎり3個入れてごまかした。。。。
やっぱり1個食べれんかった。。。って残してた。。。
ってか。。。。

『野球せなあかんねんから!
お腹いっぱいになり過ぎたら動かれへん!!』
って苦情いただいて。。。(笑)catfaceゴメンゴメン(笑)sweat02

なんで今日は2個riceball
空いたスペース。。。。
何もなかったので『えだまめsign03』(笑)catface
さ〜今度は何言ってくるやろ〜(爆)bleah

かわいい弁当とかって♪よ〜作らんから♪(笑)
うちは男子で助かるわ〜(笑)bleahnote

|
|

« うれっしいーーーー>0 | トップページ | 5/19【slow life market vol.13】 »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

めっちゃデカイ
(@▽@;)
男子は大変やなぁ!
枝豆って、結構助かるなぁ(笑)

ちなみに、
うち 女子やけど、可愛くようせんで(笑)
もういっぱいいっぱいです(笑)

投稿: かぉりん | 2011年5月15日 (日) 20時11分

デカデカやろ〜(笑)bleah
多分パパもこれで行けると思うわ〜(笑)

枝豆noteいけるみたいやで〜(笑)

冷凍のを冷水で戻せば♪超らくちん(笑)bleah
やってみそ〜smile

投稿: kumpel*mizuho* | 2011年5月15日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/39994282

この記事へのトラックバック一覧です: デカし。。。!!:

« うれっしいーーーー>0 | トップページ | 5/19【slow life market vol.13】 »