« デカイ♪(笑) | トップページ | ものびと。商品紹介で〜すsmile »

2011年6月22日 (水)

暑い。。。。gawk

gawkなぜ。。こんなに暑い。。。(笑)wobbly

家にいたら風はすごく入ってくるけど。。。。
でもムシムシしてる〜〜wobbly
自分の汗くささが分かる季節だなあ。。。。。coldsweats02

早くお風呂入りたいけど。。。。誰も帰って来ん。。。。dash

そんな今日この頃ですが〜♪
コレ♪めちゃめちゃ似てるねーーーーんup
ってご近所ネタやから分かる人の方が少ないか。。。(笑)leftright
Ismfileget
↑コレ♪
ある事に使う為に♪カオリン親子にお願いしたの〜♪
あんまりに似ててびっくり!!!
ちなみに右下がうちのbon♪(笑)似てる〜smile
でも今日あんまりにも汗がひどかったので
プール前だし♪散髪して坊主にしてやりました(笑)smile
スッキリ!!!
でも♪何回見ててもやっぱ似てる〜♪
隠れた才能やな(笑)
私の顔も書いてみてーーーーー(笑)up

勝手にブログのせたから♪カオリン
『やめてーーーーー”””』って言いそう(笑)bleah

|
|

« デカイ♪(笑) | トップページ | ものびと。商品紹介で〜すsmile »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

そうよ、こうた
坊主頭になってたぁ
o(≧∀≦)o
やっぱし似合ってるわぁ↑↑↑

投稿: | 2011年6月22日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/40503509

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い。。。。gawk:

« デカイ♪(笑) | トップページ | ものびと。商品紹介で〜すsmile »