« 6月突入〜^-^:: | トップページ | お買い物♪ »

2011年6月 1日 (水)

かわいすぎーーーーsmile

smileめちゃめちゃかわいすぎますheart04
Ismfileget
いっつもイベントに来てくれた時にkumpel*に立ち寄ってくださるお客様smile
ア◯リちゃん(笑)heart04heart04

先日ママがこのお財布ショルダーを買ってくれたのーーーhappy02
したらア◯リちゃんが付けてくれてるんだって(笑)heart04
ママ『取られそうですーーー♪』ってシャメくれたよ〜(笑)smile

これまたすっごく似合っててかっわいいーーーlovely

そ〜言えばこないだのイベントの時も
お財布ショルダーママが買ってくれて。。
したら小さな女の子が必死で付けて歩いてたな〜(笑)
まだ小さすぎてお財布が擦るからママが後ろ追いかけてた。。。
擦らないでーーーって(笑)smile
私のはやっぱおこちゃまに人気あるのだなupうんnote(笑)

この無邪気な笑顔が私達にやる気をくれるんだよね〜note

本当に本当にありがとうーーーーhappy02

ア◯リちゃんheart04またkumpel*に遊びに来てね〜up
アメあげるから〜(笑)bleah

こ〜〜んなにかわいいア◯リちゃんの後に。。。なんですが。。。
うちのbonの今日の1コマ〜(笑)catface

夕方家の前でいつものメンバー達とたむろして遊んでおりましたnote

したら。。何やら騒がしくなりました。。。なんだろう。。。

bonあわてて家に入ってきました。。。

『おかあさん!!大変やで!!!』『なにが。。。?』
『去年俺おもてにある鉢(穴あいてないやつね)にザリガニ飼ってたやん!』
『うん。。。それが。。?』
『白くなって死んでるねんけどな!』(←逃がしてなかったんかい!!pout
『たぶんその中から出て来たんやと思うんやけどな、、ヒルがいっぱいやねん!!』wobbly
『ヒル????』
『うん!!ヒル!!!』

。。。。ヒル。。。。?ドブから捕まえてきたから。。。ヒルおるんかな???
ちょっと疑問に思いながら。。。とりあえず。。見に行った。。。。いややけど。。。。


『あの。。。。。これ。。。。。ボーフラです。。。。』(笑)
『ボーフラって何ーーー???』(一斉に聞かれる。。)

『ボーフラはカの赤ちゃんです!これがカになるんよ』
したら一斉に。。。。
『違うで!!これはヒル!!やで!!!だってたっくんが
前にドブでこれ見たときヒルやーーーって言ってたもん!!
教えてくれたもん!!!ヒルは血ーーー吸うんやでーーーーー!!!』


。。。。。。はい。。。。ヒルは血吸います。。。。でも。。。。
これはまぎれも無く。。。。ボーーーフラです。。。。。。catface

ふーーーーーーーdash
私なんかより遥かに彼ら小学生チームのカリスマであるタク。。。(中1)

私はすっかり。。。信用していただけません。。。。

どっちでもええけどーーーーー。。。って家に帰る。。。(笑)catface

まーーーーヒルで無くてホッとしたけど。。。。。

タク。。。。頼むでしかし。。。(笑)catface

平和な我が家の日常でしたあーーーーーーーーー(笑)smile

|
|

« 6月突入〜^-^:: | トップページ | お買い物♪ »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/40224795

この記事へのトラックバック一覧です: かわいすぎーーーーsmile:

« 6月突入〜^-^:: | トップページ | お買い物♪ »