« 明日はいよいよ♪【ものびと。】smile | トップページ | でけたあーーー♪ »

2011年6月26日 (日)

【ものびと。】終了〜〜smile

smile本日開催の【ものびと。】up
天候にも恵まれて♪無事終了致しましたーーーupup
たくさんのご来場本当にありがとおーーーーございましたーーーsmile

取りあえず。。画像撮るの忘れたので。。。hi*ちゃんから借りよ♪
Hi200713090488212

ん。。。。何やら奥に人が写ってるな。。。。ん。。。。。

これは。。。これは。。。。(笑)(分かる人は分かるよね(笑)
今日も差し入れありがとうーーーー(笑)の人ですなnoteうん(笑)bleah

今日は本当にたくさんの方がこのつたなーーーーいblogを
読んでくれてるんだなあーーーーnoteって感心した日(笑)

いっぱいお客様が『blog見て来ましたーーー♪』って
言って頂いて♪本当に嬉しかったでえーーーーーーーすweepheart04
本当にありがとうございましたーーーーーupup

少々暑さにバテ気味でしたが♪たくさん元気を頂いて♪
また頑張れまーーーーーーーーすsmile

お次ぎのイベントはheart04
7/7(木)【slow life market】in 浪切ホールですnote
七夕開催noteまた素敵な出会いがたくさんあるといいな〜noteですsmile

今日も楽しい出店者のみんなーーーーありがとうーーー♪
主催者さーーーーん♪ありがとーーーーー♪
お客様ーーーーーーーーーほんとうに感謝ーーーーーーーーup

楽しい1日でしたnote


|
|

« 明日はいよいよ♪【ものびと。】smile | トップページ | でけたあーーー♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/40559299

この記事へのトラックバック一覧です: 【ものびと。】終了〜〜smile:

« 明日はいよいよ♪【ものびと。】smile | トップページ | でけたあーーー♪ »