« なんやねん。。。。。 | トップページ | 6/13【机+椅子+人 第7弾】up »

2011年6月11日 (土)

いよいよ月曜日だup

いよいよ来週月曜日up
C561
6/13(月)【机+椅子+人 第7弾】
開催時間:am11:00~pm15:00
開催場所:岸和田浪切ホール(1Fレセプションホール)
主催:+OOPS

今回の準備期間。。。
なんだかんだとバタバタしてしまっていたkumpel*です(笑)catface
なのでまだまだ作品作成中。。。。。coldsweats01
時間短縮だだーーーーっと商品ご紹介しまーーーす(笑)

まずは【K.KNIT.GARDEN】から〜up
今回も【お花】いっぱいいっぱい咲いてマーース(笑)smile

Teratera_tky13074251113_2

お次は♪【hi*】ちゃんup
今回もまたまたhand刺繍sign04キラリshine
【おてだま〜ん】もかわいい(笑)heart04
Hi200713003730614_2

で【nui nui ko-bo】
P1020369
前回スマーフの生地が品切れで。。。
あまりつくれなかったので〜
新しく仕入れたスマーフ生地たっぷり使ってま〜す(笑)smile
やっぱりスマーフはかわいいわheart04

balloonさ〜〜ん♪例のものnote一応出来てるから〜♪
イベントで見てみてくださいね〜♪
布の仕入れ♪なんとか間に合ったので♪
お預かりしてた布♪使わずにすみました〜wink
13日に返すねーーーー♪ありがとうーーーsmile

*雑貨ブース24店舗*机ブース 24店舗集合〜heart04
こちらのイベントnote
個性的なshopさんが多いのでとっても楽しいですheart04
ぜひぜひあなたの1点もの探してみてね〜bleahnote

さあ〜ようやく雨もやんだね〜♪
明日は晴れるのかな〜♪
前回大雨の為途中で中断となってしまった
【fululu market vol.10】
明日リベンジ開催されますーーーsun
今回はkumpel*用があって。。参加できませんでしたが。。
みんながんばってね〜up
今度こそ晴れますようにーーーーsun
心から祈ってますsign03(笑)

【fululu market vol.10.5】
2011.6.12(日) 10:00~17:00
少雨決行・荒天中止
場所:河内長野花の文化園

|
|

« なんやねん。。。。。 | トップページ | 6/13【机+椅子+人 第7弾】up »

イベント」カテゴリの記事

コメント

例のもの〜めっちゃ嬉しいupup。ありがとぉ。
生地使ってくれて良かったのに…ゴメンねぇ……。
明日めっちゃ楽しみにしてまぁす*****
ありがとぉsmile

投稿: balloonデッス | 2011年6月12日 (日) 18時53分

balloonさあーーーーん♪
こんばんわsmile
作ったは作ったけど〜〜coldsweats01
気に入るかな〜〜catface(笑)
気に入ったら♪買ってね♪(笑)(笑)bleah

明日もいっぱい楽しもねーーーーup
楽しみにしてまーーーーすsmile
こっちこそ♪ありがとおsign04note

投稿: kumpel*mizuho* | 2011年6月12日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/40356296

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ月曜日だup:

« なんやねん。。。。。 | トップページ | 6/13【机+椅子+人 第7弾】up »