« ものびと。商品紹介で〜すsmile | トップページ | 明日はいよいよ♪【ものびと。】smile »

2011年6月24日 (金)

ものびと。商品紹介part2smile

今日もいい天気〜sun
でも明日〜また雨予報。。。。。rain
残念ながら日曜日も今の所雨予報だね。。。coldsweats01

でも〜大丈夫〜note
『ものびと。』は雨でも開催しますよーーー♪smile
野外だけど大きな屋根がある場所なんで〜大丈夫〜up
風向きなどで場所によっては雨の入る場所もあるかと
思いますので♪一応傘持参でご来場くださいね〜wink

昨日【お財布ショルダー♪】仕上げたよ♪
P1020402
今回はこちらの柄♪回りをぐるりとステッチしたので
縁取りが少々シワシワ加工気味で仕上がっております(笑)smile

こちらもいつもリクエスト多く頂くのですが。。。
どうしても他に作りたいものなのどが多くて
1イベントに1つか2つしか持って行けてませんが。。。catface
リクエスト頂いていたお客様♪
良かったらお手に取って見てみてくださいね〜♪

昨日大掃除したbonスペース続編。。。(笑)
遊びから帰宅したbon、
『今日は自分の机で宿題やってくるわあーーー♪』っと
掃除して使えるようになった机へ向かいました♪(笑)

で。。。。。。しばらくして。。。様子を見に行くと。。。。。


P1020404

爆睡。。。。。。。。。。。。。。。。。。sweat02

もうそろそろ自分の部屋でも作ってやろうか〜っと。。。。
パパさんと相談しておりましたが。。。。


やっぱり。。もうしばらく。。。。やめときます。。。。。。。catface


|
|

« ものびと。商品紹介で〜すsmile | トップページ | 明日はいよいよ♪【ものびと。】smile »

hand made」カテゴリの記事

コメント

めさおもろすぎぃ
o(≧∀≦)o
首痛ないんかなぁ(笑)

投稿: かぉりん | 2011年6月25日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/40528762

この記事へのトラックバック一覧です: ものびと。商品紹介part2smile:

« ものびと。商品紹介で〜すsmile | トップページ | 明日はいよいよ♪【ものびと。】smile »