« 【机+椅子+人】ありがとおーーー♪ | トップページ | 暑い。。。。gawk »

2011年6月19日 (日)

デカイ♪(笑)

これデカイーーーsmile『Jagabee』♪
P1020394

先週に引き続き。。。今週もbon...
野球休みになりました。。。。。coldsweats01

先週は大阪の私の実家へ泊まりに行かせたので
静かーーーーーheart04やったけど。。。。
まさか!!今週も休みですと。。。。。catface
朝から夜までうるさあーーーーーーーーー(笑)
1日中しゃべり続けるbonでございます。。。gawk

で♪今日は和歌山まで家族でちょっくらお買い物♪
雨が降ってたので取りあえず立体駐車場に車止めて♪
エレベーターで降りた♪ところが。。ゲーセン。。。(笑)
bonテンション上がりまくりーーーーーーup

まっ野球やりだしてからは一緒にスーパーも行く事も
少なくなったので♪今日ぐらいいいか〜note
で一緒に遊びまくり♪

でデカデカじゃがビーGET♪
私の欲しかった可愛い缶の車もGETup
他にもお菓子いっぱーーーーい(笑)
P1020395
P1020396
おもしろかった〜♪(食べもんばっかやけど。。。。笑)

先週hi*ちゃんと一緒にパワーストーンのブレス買ったんやけど。。。
パワー。。。。ここで使ってる。。。。???(笑)smile

オーダーリクエスト頂いてる商品などなど♪
ちゃんとお仕事もしてるからご安心をーーー♪
また後日画像UPしまーーーーす♪smile


|
|

« 【机+椅子+人】ありがとおーーー♪ | トップページ | 暑い。。。。gawk »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

太るでぇ
( ̄▽ ̄)

投稿: かぉりん | 2011年6月20日 (月) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/40458833

この記事へのトラックバック一覧です: デカイ♪(笑):

« 【机+椅子+人】ありがとおーーー♪ | トップページ | 暑い。。。。gawk »