« WHITE GRASSさん納品です^-^** | トップページ | いよいよ月曜日だup »

2011年6月 8日 (水)

なんやねん。。。。。

毎日毎日。。。。なんやねん。。。。sweat02dash

おととい。。。洗濯入れてたたんでたら。。。。
大きい奇妙な『が』が出て来た。。。。
しばらく。。。沈黙。。。。think
したら突然飛んで来てビックリwobblydash
その後しばし行方不明に。。。

昨日。。。洗濯入れてたたんでた。。。
急に『ビューーーーーーー』って音がしたsign03
これまたビックリsign03
犯人は『カナブン』。。。
まだカナブンは触れるから確保up
しかし。。。突然は心臓に悪い。。。。。

で、、、さっき。。。。。
洗濯たたんでたら。。。。
洗濯物のすき間からスルスルスルーーーーって。。。sweat02
今度は何や。。。。。。。。。
あんまり良く見えんかった。。。。。gawk
でも足みたいなん長かった。。。。。。sweat02

探してみたけど。。。只今逃走中。。。。。。
オイオイ。。。sweat02

もーーーーーーまだ犯人分かったらスッキリするけど。。。。
あいつ。。。。何もんやろーーーーdespair

何で。。。毎日毎日。。。。
ってか。。。。毎日思う。。。
洗濯入れる前に確認するべsign03
そして。。。毎日忘れて入れてから反省。。。。。

ふ〜〜dashさっきの奴ーーーーsign03
早く出て来ておくれやす。。。。dash
このままでは気になって。。。寝れません。。。。。gawk

|
|

« WHITE GRASSさん納品です^-^** | トップページ | いよいよ月曜日だup »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コワイこわい
(☆_☆)
こないだ洗濯物入れてる途中、首に虫が止まった。びっくり&こわかったわぁ
(≧ε≦)
…周り畑やもんな(笑)

投稿: かぉりん | 2011年6月 9日 (木) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/40314838

この記事へのトラックバック一覧です: なんやねん。。。。。:

« WHITE GRASSさん納品です^-^** | トップページ | いよいよ月曜日だup »