« 6/13【机+椅子+人 第7弾】up | トップページ | デカイ♪(笑) »

2011年6月14日 (火)

【机+椅子+人】ありがとおーーー♪

P1020384
【机+椅子+人】無事終了ーーーー♪
今回もたくさんのお客様にご来場頂いてup
ありがとおーーーーーーーーーーupsmile

しかし、昨日はまたまたよーーーしゃべりました。。。。(笑)
帰ってきたら。。かなり疲れてたよ。。。(笑)smile

今回お隣がkorikara korikaraのかずみちゃーーーーんsmile
そりゃそりゃしゃべるわなあーーー(笑)up
しかも。。めちゃめちゃ食べたbanana(笑)

そしてそして、かずみちゃん♪
椅子持ってくるの忘れターーsign03って。。
100均でお風呂の椅子買って来た。。。。up
素敵過ぎるーーーーーーー(爆)smile

朝一からかなりハイテンションでのスタートup
(私にしたらめちゃめずらしいw笑)
これが最初から最後まで続いたのだからそりゃ疲れるか。。。(笑)smile

ほんまよーーー笑った♪
かずみちゃーーーん♪いろいろ本当ありがとup
お隣noteお疲れさまsign04smile
楽しかったわ〜note今度は【Defi】up(笑)

他にも♪毎回毎回本当に楽しい出店者さん達〜up
いっぱいいっぱいありがとう♪
主催のゆかこ’っち♪
タクでの重役出勤ご苦労さんsign03(爆)

そしてそして♪今回kumpel*にお立寄頂いた♪
お客様ーーーupspecial thank'snoteですup

次のイベントは6月26日♪場所は同じ岸和田浪切ホール♪
今度はladybird*karuちゃん主催
C0128652_0154196
6/26(日)【ものびと。vol.2】
開催時間:am10:00〜pm16:00
開催場所:岸和田市浪切ホール1F祭りの広場
主催:lady bird

こちらもまたまた楽しいイベントですよ〜^-^**
たっくさんのアンティークや古道具、可愛いhandmadeやzakka達いっぱいですheart04
全国いろいろな所から出店されますよnote
お時間ある方はぜひぜひ覗いてくてくださいね〜note

今回オーダーリクエストもいろいろ頂きました♪
ありがとうございます^-^**
出来るだけ【ものびと。vol.2】に持参出来る様に頑張りますねーーーsmile

ではでは。。。♪ありがとうでしたーーsmilenotedeliciousupwinkheart04


|
|

« 6/13【机+椅子+人 第7弾】up | トップページ | デカイ♪(笑) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/40390880

この記事へのトラックバック一覧です: 【机+椅子+人】ありがとおーーー♪:

« 6/13【机+椅子+人 第7弾】up | トップページ | デカイ♪(笑) »