« 【ものびと。】終了〜〜smile | トップページ | マルシェ達〜^-^** »

2011年6月28日 (火)

でけたあーーー♪

でけたあnoteでけたあnote
それにしても毎日マジで暑過ぎるーーーーーdash
P1020407
っで何が『でけたあ』かってーーーっと♪
こちらのドラム缶バック(笑)smile

まーーー毎度毎度のドラム缶バックなのですがーーー♪
こちらは販売用のバックではないのですうーーーーーーーupbleah

前にhi*ちゃんとこのhonoにドラム缶バックを作った所〜
ご近所のRio嬢が実は欲しかったらしいのですうーーー(笑)up

で♪しばらーーーくしてからRio嬢ママさんが
オーダーをくれたのですが〜♪

イベント終わってからねーーーー♪って
軽〜く受けておったのですが。。。coldsweats01

先日の『ものびと。』でRio嬢登場♪
ふと気づくと。。。売り物のドラム缶バックを
何度も何度も無言で見ているのです〜bearing

『ごめんよ。。待たせて。。。sweat02

Rio嬢はとっても面白い(笑)
普段は男の子にもズバズバもの申す!!!
しっかり者のやんちゃガールなのに♪
自分の頼み事はなかなか押しが弱い。。。(笑)

私が『どんなんがええんよーーー♪』って聞いても
『みずほちゃんにまかせる。。。。』

『りーーお。ホンマは欲しかったン?』
『うん。。。。。。』(笑)

ほんまにも〜♪可愛過ぎるなあ〜♪

大好きです♪こういう繊細さnote(笑)

っで♪やっとこ出来た訳ですーーー♪

お待たせーーーりーーーおーーheart04

今回はちゃんと気を効かせてsmile
同じくご近所の仲良しお嬢3人組なので
おソロな感じで3つ作っといたよ♪
好きなの選んでくださいなあ〜smile

喜んでくれるかな〜♪楽しみ楽しみ♪

っで。。。。。。やっとこできて。。。
ふっと回りを見渡すと。。。。。。。


P1020408


爆睡。。。。。。。。。。。。。。。。。sweat02


先日のbonといい。。。ミルクといい。。。。。。
この赤い机。。。。。。。睡魔を呼ぶのかsign02(笑)

|
|

« 【ものびと。】終了〜〜smile | トップページ | マルシェ達〜^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/40585528

この記事へのトラックバック一覧です: でけたあーーー♪:

« 【ものびと。】終了〜〜smile | トップページ | マルシェ達〜^-^** »