« 出たよ。。。。。gawk(笑) | トップページ | なんやねん。。。。。 »

2011年6月 7日 (火)

WHITE GRASSさん納品です^-^**

今日は岸和田のかわいい雑貨屋さん♪
WHITE GRASSさん納品です^-^**

っても。。。。

私はお留守番しています。。。(笑)
kaorinとhiちゃんが納品行ってくれましたup
(お2人さん。。すまないねーーーupありがとうheart04

WHITE GRASSさんは
薪ストーブとかオーナーさんのこだわり雑貨がいっぱいの
素敵なお店ですnoteよかったら覗いてみてくださいね〜smile
Teratera_tky13074249012
今回私はドラム缶バックと麻マルシェを持って行ってもらってますnote
P1020342

P1020365
↑このマルシェのお花cuteぽっこりnoteがかわいいんだけど。。。
 分かるかなあーーーーーー(笑)catface

メンバーもいろいろ持っていってるのでまた見てみてくださいね〜♪bleah

で♪ついさっきup
+OOPSゆかこ’っちに頼んでいたの〜note
届いたよ〜heart04
【+OOPS original 布あそびストール】note
やっぱりめちゃめちゃかわゆすsign03ですーーーーheart04
この夏いっぱい活用しよーーーupwink
P1020366

さ〜私も早くこの頭痛さん達とお別れしてsign04
皆に負けない様に頑張らねばupsmileです♪

6月も楽しいイベント盛り沢山だもんね〜note
良かったら遊びに来て下さいね〜(笑)wink

C561
6/13(月)【机+椅子+人 第7弾】
開催時間:am11:00~pm15:00
開催場所:岸和田浪切ホール(1Fレセプションホール)
主催:+OOPS

*雑貨ブース24店舗*机ブース 24店舗集合〜heart04
こちらのイベントnote
個性的なshopさんが多いのでとっても楽しいですheart04
ぜひぜひあなたの1点もの探してみてね〜bleahnote


C0128652_0154196
6/26(日)【ものびと。vol.2】
開催時間:am10:00〜pm16:00
開催場所:岸和田市浪切ホール1F祭りの広場
主催:lady bird

こちらもまたまた楽しいイベントですよ〜^-^**
たっくさんのアンティークや古道具、可愛いhandmadeやzakka達いっぱいですheart04
全国いろいろな所から出店されますよnote
お時間ある方はぜひぜひ覗いてくてくださいね〜note

|
|

« 出たよ。。。。。gawk(笑) | トップページ | なんやねん。。。。。 »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/40297047

この記事へのトラックバック一覧です: WHITE GRASSさん納品です^-^**:

« 出たよ。。。。。gawk(笑) | トップページ | なんやねん。。。。。 »