« でけたあーーー♪ | トップページ | 明日は【slow life market vol.14】です^-^** »

2011年7月 1日 (金)

マルシェ達〜^-^**

毎日ほんま。。。。。dash
hi*ちゃんじゃないけど。。。。
『飲みもんしかいらん。。。。。。dash』(笑)
P1020415
↑このなつかしのブーツコップーーーup
kazumiちゃんにお願いしていっぱい貰った〜♪(笑)
毎日毎日『ポコポコ』いわして楽しんでるよーーーup
kazumiちゃん♪ありがとうーーーーsmile

今年は クーラー付けづに頑張る!!って思ってやってますが。。。。
暑過ぎる。。。。。
毎日我が家の扇風機3台フル稼働で風回してる。。。。。。sweat02
これって。。。。。
クーラーの電気代とあんま変わらんちゃうか。。。sign02(笑)

で〜お仕事はすこーーーーしづつ進めてます(笑)smile

まず♪Mさんにリクエスト頂いた♪
【スヌーピーの普通サイズのマルシェ】です〜note
P1020411
Mさん♪こんな感じになったけど〜♪いかがでしょうsign02

で♪こちらは【スヌーピーデカデカマルシェ♪】でーーーーーすsmile
P1020419

今シーズンはこの【デカデカマルシェ】が好評でした♪
ありがとうございますsmile
7/7のイベントが終わると。。後は8月末のイベントなので。。。
もしかすると。。デカデカマルシェはこれが最後かもね〜(笑)smile

さてさて♪
この暑さでなかなか商品も進みませんが〜(←いいわけ。。。。笑)
ぼちぼちがんばりまーーーす♪
とりあえずheart04今日は〜up
仲良しさんみんなでひっさしぶりにワイワイやりますnote
楽しみだな〜smileではではいってきまーーーす(w笑ww)smile


|
|

« でけたあーーー♪ | トップページ | 明日は【slow life market vol.14】です^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/40624801

この記事へのトラックバック一覧です: マルシェ達〜^-^**:

« でけたあーーー♪ | トップページ | 明日は【slow life market vol.14】です^-^** »