« 【slow life market vol.14】終了〜〜♪^-^ | トップページ | お待たせしました♪マルシェです^-^** »

2011年7月13日 (水)

ミシンが。。。。。^-^;;

昨日の雨で少しだけ涼しい〜smile助かる〜(笑)

で♪今週入ってオーダー頂いてる分をさっさと
夏本番になる前にやろうーーーーーsmileって。。。。

やりかけたら。。。。。ミシンが。。。。。。壊れた。。。。。sweat01

えーーーーーーーーーーcoldsweats02

嫁入り道具に!っと母が持たせてくれたこのミシン。。。。
かれこれ。。。。12年程こきつかわれて。。。。(笑)
そりゃ。。。。メンテナンスの時期かあ。。。。。。。ふ〜dash

って事で。。。。只今ミシンメンテナンス中です。。。。bearing

オーダー頂いてるみなさーーーんbearing
本当すいませーーーーーんbearing
もうしばらくお待ちくださーーいbearing

また、委託先のホワイトグラスさんでオーダーして下さってる
お客様ーーーー!!本当に長らくお待たせしていてすいませーーーんbearing
みわちゃんもごめんなさーーーいbearing
出来るだけ早く納品しまーーーーすbearing

もしお急ぎの方いらっしゃいましたらご一報くださいbearing
ごめんなさあーーーーーーーいbearing

そんなこんなの週明けとなってしまった今週。。

ご近所の仲良しさん親子が、念願だった手術を受けに東京に。。。。
行く前はなんとなく実感湧かんかったんやけど。。。。
やっぱ。。。。1ヶ月半程なんやけど。。。。
おらん。。思うと寂しいな。。。じわじわしています(笑)

でも♪元気な体になりに行ったんだから!!いい事だ!!!

子供達も元気に思いを込めて!送り出したよ♪
P1020431_2
みんなで作った♪
手づくりのお守りも渡せたね♪smile
P1020434
P1020437

みんなの願いが届きますよーーーにーーーsign03
そして1日でも早く元気にsign03帰って来れます様にーーーup
みんな待ってるよーーーーーnoteFightingーーーーーーーsmile

そんなこんなの昨日の雨上がりの夕暮れ〜♪
大きくてきれいな虹が掛かってた〜〜smile
P1020438

いっぱいいい事ありますよ〜〜にheart04

|
|

« 【slow life market vol.14】終了〜〜♪^-^ | トップページ | お待たせしました♪マルシェです^-^** »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

ありがとうo(*⌒O⌒)b頑張ってるで~(^-^)v

投稿: ひろとママ | 2011年7月13日 (水) 13時49分

ご無沙汰しております。
和泉市のシティホールのイベントで、お世話になっておりますミルクポーチのまめです。
秋のイベント開催が決まりましたので、ご案内のメールをお送りさせていただいたのですが、ご確認いただけましたでしょうか?何人かの出店者さまに届いていないとご連絡をいただきましたので、念のためご連絡させていただきました。
もし、届いていないようでしたらお手数ですが、お時間のある時に、ご連絡いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

投稿: まめ | 2011年7月14日 (木) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/40794386

この記事へのトラックバック一覧です: ミシンが。。。。。^-^;;:

« 【slow life market vol.14】終了〜〜♪^-^ | トップページ | お待たせしました♪マルシェです^-^** »