« ミシンが。。。。。^-^;; | トップページ | お待たせしましたー♪ドラム缶バックです♪ »

2011年7月18日 (月)

お待たせしました♪マルシェです^-^**

大変お待たせしました♪
マルシェのリクエスト分仕上がりました♪

こちらは委託で商品を置かせて頂いてる
岸和田の雑貨屋さん♪【WHITE GRASS】
オーダー頂いていた分の普通サイズのマルシェです♪smile
P1020442
こんな感じに仕上がりましたが。。どうかな〜♪smile

で♪こちらは特別オーダー(笑)
いっつも仲良くしてくれている◯◯ママさんの
わがままオーダー(笑)
【デカデカマルシェ】『表は無地!中布はつけろ!!』っとのオーダー(笑)
◯◯ママさん♪中布これでいいーーーーーsign02(笑)
遅なってすんませーーーんbleah
P1020440

こちらのオーダーは岸和田のイベントの時にお声を
掛けてくださいましたお客様♪
【スヌーピーのデカデカマルシェ】です♪
P1020438
ご連絡先を聞かずで。。。すいません。。。
すっかり忘れておりました。。。。catface
もしブログ見て頂ければご連絡頂ければ対応しますね♪

以上マルシェ♪この夏の夏マルシェはこれで終了予定です^-^**
ご購入くださいましたお客様♪ありがとうございました〜smile

さ〜ミシンもようやく復活したので♪
次はドラム缶バックなどのオーダー仕上て行きますネーーー♪
オーダー頂いてるお客様〜すいません。
しばらくお待ちくださいーーーbearing
またブログにてお知らせいたしまーーーすsmile

|
|

« ミシンが。。。。。^-^;; | トップページ | お待たせしましたー♪ドラム缶バックです♪ »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/40857360

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました♪マルシェです^-^**:

« ミシンが。。。。。^-^;; | トップページ | お待たせしましたー♪ドラム缶バックです♪ »