« 8月イベントのお知らせ〜^-^** | トップページ | 今日は静か。。。。 »

2011年7月31日 (日)

夏休み〜満喫中sun

sun毎日毎日暑い日が続いてますが〜♪
子供達はほんまに毎日毎日元気です。。。。coldsweats01

朝ちょこーーーーーっとだけ宿題をやると。。。。gawk
後は夜7時過ぎまで。。。ずーーーーーーーっと遊んでます。。
あの体力はホンマにうらやましい。。。。coldsweats01

そんな賑やかな毎日の中♪
只今東京で入院している友人親子からの吉報sign04note

術後の経過も順調で♪後数週間で帰ってこれるみたいsign04up

本当に本当に良かったねーーーーーーupup

もうちょっとの辛抱note寂しくても待ってるからnote
ちゃんとしっかり良くなって帰ってきてねーーーーーsmile

ちゃんとおたくの長男T♪かしこくお留守番しとりますよ〜(笑)

こないだのプールでもうちのbonにしっかり泳ぎ方sign02
伝授してくれておりましたよーーーーーーーー(笑)
お天気もちょうどいいくらいのお天気で♪
とっても楽しかったよーーーー♪
今回は男子チームはこの3人だけだったので〜
朝早く。。。出発前からスタンバイしてた。。。(笑)
P1020464

プールに着くなり♪
P1020465
大きい子チームはワイワイ速攻騒いでおりました♪

P1020468
いつもはお兄ちゃんTをチビ達が取り合いになりますが。。。。(笑)
今回はうちのbon Tくんを独占出来てかなり満足げ。。。coldsweats01

P1020473
Kちゃん♪Tに彼女が出来ました〜♪(ウソ笑)
幼なじみ♪中学生になって、少々照れはあるようですが(笑)
相変らずめちゃ仲良しです♪カメラを覗いてるとカップルに見えた(笑)
この子達は今から青春なんだなあーーーーーうらやましい。。。。。(笑)

P1020485
P1020487_2
こちらは親達も混ざってのプールで鬼ゴ♪始まりましたーーー(笑)
親達。。。。決行必死。。。。happy02めちゃおもろいheart04

そしてkaorin......
最初はプールに入らんって言ってて。。。次はちょっとだけーーーって行って。。。
あげく鬼ゴで親子対決にムキになり。。。。顔を付けて泳いでた。。。(爆)happy02
P1020490

こんなかんなの夏休み♪
親子共々楽しい1日となりました〜♪
H&Kちゃーーーん−ーーーーー♪
帰って来たら♪一緒に行こうね〜up

明日からは8月〜♪真面目に宿題進めて頂かんと。。。。
またまた例年通り。。。。8月末に親も一緒に地獄になる。。。。(笑)coldsweats01

明日〜はラジオ体操ーーーーー♪
早起き頑張ってしてくださーーーーいnote

|
|

« 8月イベントのお知らせ〜^-^** | トップページ | 今日は静か。。。。 »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/41026074

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み〜満喫中sun:

« 8月イベントのお知らせ〜^-^** | トップページ | 今日は静か。。。。 »