« 明日は【slow life market vol.14】です^-^** | トップページ | ミシンが。。。。。^-^;; »

2011年7月 8日 (金)

【slow life market vol.14】終了〜〜♪^-^

heart七夕の【slow life market vol.14】♪
無事終了いたしましたーーー♪smile

今回も雨にも関わらずたくさんのお客様が
朝から並んで頂いていて♪
本当に感謝しかないです〜♪
ありがとうございました〜smile

いっつも遊びに来てくれるお客様note
yukaちゃんが朝から手づくりクッキー♪
メンバーにプレゼントしてくれてnote
P1020428
テンションUPupupup
本当にyukaちゃんheartいい人ーーー(笑)
いっつもありがとうね〜heart04
めっちゃうまでした〜note
こんなお母さんが欲しい。。。。heart←bonのつぶやき。。(笑)

こんなkumpel*なのにsign03
いっつもブースに遊びに(喋りに。。笑)来てくれる♪
楽しい出店者仲間さん達♪お客さん達に感謝ですheart
朝一番から
korikara korikaraのkazumiちゃんに
『ぶっちゅうーーーーーkissmarkheart』を頂きました(爆)smile
P1020429
(笑)↑これグミだよ(笑)smile
ほんまおもろかわいいkazumiちゃんsign03Than kyousign04
↑これにはbon喰いつくつく。。。(笑)

そこにan mallのharuちゃんも加わって♪
『女子会話heart』に花cuteが咲きheart
最高-------笑いに笑ってheart04
。。。。。他のブースから苦情。。。。。sign02(笑)

端から端まで笑い声が聞こえるで!!!っと。。。。sweat02
多数言われました。。。。(笑)smile
ほんますんません。。。。Promenadeの姉さん。。。。(爆)bleah
またイベント誘ってね〜(笑)heart

主催のCHEESさん♪今回も本当にお世話になって♪
ありがとうございました♪
そして。。。。うるさくして。。。ごめんさなーーーーーいbleah
こんなkumpel*見捨てないでくださーーーーーいup

ほんまコレでええのかsign03ってくらい
イベントを楽しんでしまっているkumpel*ですが♪
また8月25日と27日はイベントが入ってます♪
詳細はまた後日お知らせしますねsmile

それから昨日もたくさんオーダーリクエスト頂いて♪
ありがとうございました〜♪
今頂いてるオーダーリクエストから順に仕上げさせて
頂いていきますので〜もうしばらくお待ちくださーーーいwink
どうぞ宜しくお願いいたしまーーーーすsmile

|
|

« 明日は【slow life market vol.14】です^-^** | トップページ | ミシンが。。。。。^-^;; »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/40727502

この記事へのトラックバック一覧です: 【slow life market vol.14】終了〜〜♪^-^:

« 明日は【slow life market vol.14】です^-^** | トップページ | ミシンが。。。。。^-^;; »