« 今日は静か。。。。 | トップページ | すっかりご無沙汰。。。^-^:: »

2011年8月 3日 (水)

今日の手仕事〜^-^**

bonが実家にお泊まりで〜smile
papaさん今日は6時30分にお仕事行ったからnote
久しぶりになんか余裕のある午前中〜bleah
洗濯槽の掃除♪久しぶりにやってスッキリ!!(笑)smile
って余裕こいてたら。。。朝からbonからのラブコール。。。。heart04
『昨日じーちゃんと花火やって♪大きいお風呂入りにいって♪♪。。。。。』
相変らずのマシンガントークワンマンショー。。。(笑)
あまりに長いので。。。
『ばーちゃんと替わって〜♪』っと逃げました(笑)bleah
元気そうで良かった良かった(笑)heart04

そして〜昨日はblogをみて♪
『せみ。。。って。。。。おい。。。sweat02』ってな
ご心配sign02メールを頂きましたが〜♪bleahthankyou〜♪
充血はありますが大丈夫よ〜(笑)heart04
コンタクトができやんのが。。。不便。。。。。sweat02
メガネ。。。度あってないから。。車危ないねん!!(笑)bleah

で♪せっかくbonもpapaさんも♪ご不在で〜もったいないので♪
ちゃんとお仕事もsign01したよ〜(←どんなや。。。笑)

実際作らなアカンもんは山程溜まってるんですが。。。。。sweat02

何となく。。。今日はポーチから作り始めました〜♪
以前にポーチ作って欲しい。。。。ってなリクエストあったな。。。。sweat01
っとふと思い出したので。。。。。(笑)
出来たのはこんな感じ〜〜smile
P1020492

秋冬に向けて違う柄あわせで作って行こう〜♪って
考えてはいるんですが〜note
今日は取りあえずこちらのお馴染み生地で作ってみました〜up
横幅18cm程でマチ付きのポーチです♪
お化粧道具や小物入れに〜noteイベントに持ってくねwink

今年の夏はじめてup
夏休み机+椅子+人+こどもたちnote 開催決定ですhappy01
企画も只今検討中〜♪大人も子供も楽しみたいね〜smile
B48_2
8/25(木)【夏休み机+椅子+人+こどもたち】 
岸和田浪きりホール 多目的ルーム
am11:00~pm15:00


続いて♪
【みんなの手づくり市 in 泉の森 vol.4】
日付:2011年8月27日(土)
場所:泉の森ホール 2F レセプションホール
時間:11:00~15:00

こちらのイベントはkumpel*初出店です(笑)smile
どんな感じかな〜♪楽しみですsmile

夏休み期間中なのでいろいろと忙しいと思いますけど〜(笑)
お時間あったらお子達と一緒に楽しんでくださいね〜smile
お待ちしておりまーーーーすnote


|
|

« 今日は静か。。。。 | トップページ | すっかりご無沙汰。。。^-^:: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/41065387

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の手仕事〜^-^**:

« 今日は静か。。。。 | トップページ | すっかりご無沙汰。。。^-^:: »