« 今日の手仕事〜^-^** | トップページ | 夏休みイベントありがとうございました〜♪ »

2011年8月15日 (月)

すっかりご無沙汰。。。^-^::

すっかりご無沙汰です。。。。coldsweats01

夏休み。。。。恐ろしく。。。。何もしてないのに。。。
疲れるのはなぜ。。。。。でしょう。。。。。(笑)gawk

知り合いのお母さんは4人の男の子の母ですが。。。。
夏休みが待ち遠しい♪っと言っていた。。。。
子供達と一緒にいれるのが何よりも幸せなんだって。。。。
その母性が羨ましい。。。。(笑)coldsweats01

そんな我が家。。。クーラー壊れた。。。。。sweat02
去年からちょっとあやしかったけど。。。今年はまったく動かず。。。
原因は室外機らしい。。。。でも13年前のなので。。。
もう修理できないって。。。。。ふ〜〜〜ん。。。。。
っですばらしく温かい我が家(笑)
その中でひっついているおバカなおふたりheart04
P1020493

私的にはすごい事に♪
なかなか減らんかった体重がびっくりに減った。。。heart04
ええ事もあるもんやわ〜(笑)♪bleah

んんでこの調子で頑張るか!!!って思ってたけど。。。。
お盆やお出かけのお土産いっぱいもらったあーーーーーheart04
sunP1020501
うれしいーーーー♪みんなーーーありがとうで〜す♪
きっと体重はあっと言う間に戻りますup(笑)

そして大好きな韓国ドラマ♪
最近カオリンとこのYUIがめっちゃ付き合ってくれるので♪
嬉しい限りーーー(笑)winkええお友達です(笑)note
っでいっつも情報くれるYUIにプレゼントするわ〜(笑)
YUIの好きなホンギオンパレード(笑)YUI〜楽しんでね〜(笑)bleah
興味ない人はスルーーーしてください(笑)smile
1b151b9b
2ba7b004
8aa4fe53
1253497081_1235469875014_1
4472266937_c9929cc050
A3e49214
E5eb1f36
Img_492575_22619177_0
Img_1511107_60474044_3
Img1a2e2cfbzikbzj
Lee_honggi01jpg


|
|

« 今日の手仕事〜^-^** | トップページ | 夏休みイベントありがとうございました〜♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/41221404

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりご無沙汰。。。^-^:::

« 今日の手仕事〜^-^** | トップページ | 夏休みイベントありがとうございました〜♪ »