« すっかりご無沙汰。。。^-^:: | トップページ | もうすっかり秋冬だね〜^-^** »

2011年8月30日 (火)

夏休みイベントありがとうございました〜♪

更新が遅くなってすいません。。。。coldsweats01

先日開催されました♪夏休み期間中のイベント♪
Hi200713144105971
【夏休み机+椅子+人+こどもたち】
【みんなの手づくり市 in 泉の森 vol.4】 
両日とも無事終了いたしました♪
お忙しい中ご来場頂きましたお客様note
本当にありがとうございましたあ〜up

珍しく夏休み中のイベント♪っと言う事で〜
やはり子供達メインの賑やかなイベントとなりました♪(笑)

今回は子供達も連れての参加となりましたが、
子供達なりに楽しんでいたようで〜
おこづかいを手に『ミルクせんべいーーーー』『次はガチャガチャー』
っと。。。。。好き放題やっておりました。。。。。
すっかり放置状態で他のお店にご迷惑かけてたらすいませんです。。。coldsweats01
ありがとうございました〜♪
次回のイベント参加は10月からになる予定ですが、
また詳細お知らせ致しますね〜♪

夏休みも明日で終わりーーーーーーー♪
早く平和な日常のペースに戻りたいものです(笑)

先週は私も何かとバタバタしてました。。。。

まず。。。月曜はやっと念願のエアコン取り付け。。。。
     って。。。。もうかなり涼しいんですけど。。。。。gawk
     一応付けました。。。(笑)coldsweats01
で♪火曜日は〜♪何ヶ月も前からめちゃめちゃ楽しみにしていた
ライブへーーーーー♪場所は大阪城ホールだったので私の実家歩いて5分っと
好条件♪bonを留守番させるためまずは実家へGOーーーーーー!!
高速1時間乗って到着♪そこで初めてチケットを確認する私。。。。。(バカです。。。)
『これ。。。。。違うやん。。。。。coldsweats02』我ながらビックリです。。。
これまた急いで一緒に行く親友に連絡!!!
急いでまた高速乗って取りに帰るはめに。。。。。
往復2時間。。。。ひたすら飛ばす。。。。gawk
2時間の間に2回も高速乗ると。。。
さすがに料金所のおじちゃんにびっくりされた。。。。sweat02

親友とのランチの約束は間に合わんかったけどーーーーー!!!
何とかライブにはセーーーーーーーーーフ!!!ホンマ良かった。。。。。

んんでheart04『彼』をたっぷり堪能した後は〜
ランチ出来なかったので〜bonも混じって親友たちと夕食〜♪
これまた高校時代から通っていたピザ屋さんがまだ残っててーーーー♪
嬉しかったな〜♪そしてやっぱりめちゃおいしかったあーーーーsmile

そして〜帰宅すると。。。。家の電話が繋がらん。。。。。。gawk
なんやなんや。。。っと思っていたが。。。。
こっちも壊れたのかsign02
とにかくイベントがあるので放置。。。。

っですっかり壊れたと思い込んでいる私。。。。新しい電話を買う。。。。
取り付ける。。。。やっぱり。。。。つながらん。。。。。
FAXがないとパパさんも仕事困るので。。。ちょっと焦る。。。。
少し落ち着いて考えて。。。。取りあえずJCOMさんへ問い合わせ。。。
お答えは、。。。
『大変申し訳ございせん。。。本日中に工事させますので。。。』
っん。。。。。ってことは。。。電話壊れてない。。。sign02

っでその日の夕方復旧されました。。。。
どうすん。。。この新しい電話は。。。gawk
本当にどれだけドジったら気が済むのだと。。。反省。。。。sweat02
落ち着かんとダメです。。。はい。。。

ってなぐわいの馬鹿っぷりな1週間が終わり♪
昨日は入院していた友人親子の快気祝いパーティーにおよばれ〜♪
本当に無事手術が終わって♪
元気に戻って来れて良かったーーーの1日です♪
総勢20数名。。。(面倒で数えてない。。。笑い)
元気いっぱい騒ぎまくりました♪
Kちゃんごちそうさまでしたーーー♪
Teratera_tky13074251113
夜は花火まで堪能させてくれて♪
とっても満足な1日をありがとう〜heart04

今朝起きたら。。。。何やら虫にかまれたらしく。。。。
足首パンパンに腫れてたよ。。。。。sweat02


|
|

« すっかりご無沙汰。。。^-^:: | トップページ | もうすっかり秋冬だね〜^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/41416634

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みイベントありがとうございました〜♪:

« すっかりご無沙汰。。。^-^:: | トップページ | もうすっかり秋冬だね〜^-^** »